ジャニ勉


うふふ♥
やっぱ、おもろいや〜ん!!!(笑)
よっ!待ってました!!
美人モデルさんゲストの回!!(笑)
わかりやす〜い単純なエイトはんたち(もちろん、亮たんも)
愉快で
そしてオタ満足のジャニ勉でしたわよ〜♥



ゲストはカリスマモデルのLIZAさん
とってもお綺麗な方で
いつものように
浮き足立つエイトはん(笑)


21歳と聞いて
みんなビックリ!!
特に亮ちゃん、ビックリしすぎですから!!!(笑)
「えっ!!!」って一瞬体が宙に浮いてたで(笑)
大倉さんも同じようにえらビックリで
「大人っぽっ!!!!!!」って(笑)
今回大倉さんもいつもより饒舌だったし
倉亮2人とも好みなのかしらね〜(ふふふ)


ゲストさんの細〜い細〜い長〜い長〜い足を見て
感心しまくりのみんな
横ちょなんて「足細いよな〜なんか投げられそうやもんな」
ぷぷぷ、舞い上がってます?
何言ってるか訳わかんないっつ〜の!!!(笑)


そんなゲストさん
恒例のタイプ選びですが
なんとなんと雛ちゃんをご指名(雛ちゃんゴメン!笑)
ハズレていきなり
ソファーの背にダラ〜ンともたれかかって戦意喪失の亮たん(笑)
正直すぎる!(笑)


すっぴんがゆずれないゲストさん
野生的ですっぴんでいるのが心地よいらしく
そんなゲストさんに
渋「お〜っ♥」と心奪われる師匠(笑)
すっぴん写真を披露してもらえると聞いて
倉「え〜!!!!見れると思わんかった!!」と大倉さんも興奮気味(笑)
でも披露されたすっぴん写真がモノクロでね
渋「なんでモノクロやねん!!カラーでこいよ!!!!」ってご不満なご様子の師匠(笑)
写真についてあれこれ自由に語るエイトはんたち(楽屋トークか!笑)
雛「よ〜喋んな、みんな今日は!」って(笑)
ガハハハハ!!
その通り!!(笑)
みんなわかりやすすぎよ〜!!!
いつもは亮ちゃんひとり浮き足立ってるのが目立つけど(笑)
今回はみんなお好きなタイプなのかしら(ふふふ)
皆さん、なんだか楽しそうね〜(ふふふ)



ドイツ生まれのゲストさん
日本にあるドイツの学校に通っていたらしく、それを聞いて
横「英語ペラペラなんですか?」(ん?英語?苦笑)
亮「ドイツ語やろ!!」って(笑)
浮き足立ってても
お兄ちゃんへの突っ込みは忘れない亮たん(ふふふ・笑)


13歳の頃の写真が披露され
これまたなんとも大人っぽい!!
渋「なんて発育を!!!」って師匠が言っちゃうくらいに(笑)
当時はお友達もみんなかなりのおませさんだったらしく
ゲスト「みんな性についてすごく興味があって」
雛「(すばちゃんを指して)ここも凄い興味ありますよ(笑)」って(笑)
渋「未だにな!!!!!!」
ガハハハハ!!!!
さすがです、師匠(笑)
未だに発展途上ですか(笑)


そんなおませなお友達同士で
ちょいとエッチなゲームが流行っていたらしく
カードを口につけて相手に渡すと言う(カードを吸って口にくっつけて相手に吹いてカードを渡す♥)
「わかりにくいから、やってもらお!」と要求する師匠!!(笑)
さすがにNGよね(見たかったけど!!笑)
ゲストさんが過去のおませ話をしてる間
ずっと後ろで横ちょを間に挟んで倉亮3人でニマニマニマニマ、コソコソコソコソ(笑)
そこ〜!!勝手に盛り上がりすぎ〜!!!(笑)
何話してんの〜!!!!(笑)


ここからゲストさんがグッジョブでね〜
あれこれエイトはんに聞いてくれるの〜♥
どっちがゲスト?ってくらいに
おかげでエイトはんの赤裸々トークがいっぱい聞けました♥


小さい頃からレディーファストの環境で育ったゲストさん(小学校の頃から、男の子がドアを開けるとか)
ゲスト「女性はどうあるべきだと思いますか?」と


これには横ちょが
「私のこと好き?」って聞くのやめてほしい!!って(笑)
横ちょらし〜い(笑)
丸「答えてあげたらいいやん、好きって」(これまた丸ちゃんらし〜笑)
横「好きやから(一緒に)おんねやんけ!!って思えへん?」
雛「そや!!!」
さすが、横雛!
思いは同じですな(笑)
ってか、横ちょの言葉「好きやからおんねやんけ」にキュンキュンよ〜!!!
かっけ〜♥
甘い言葉を囁きまくりの男より
断然こっちの方が好みよ〜!!!!


そんな横雛に
丸「(好きって)言わなわからんて!!」
倉「言葉が足りないって言われるよ〜それは!!」
いつになく
女心がわかってる風の大倉さんにビシッと言われ
しょんぼりする横ちょ(笑)
それを見て
倉「ごめん、ごめん」
横「惚れてまうやろ〜!!!!!!」って(笑)
最年少の大倉はんに
最年長の横山くんが女性についてアドバイスされてら〜(ガハハハハ)


そしてまた続いて
グッジョブな質問をしてくださるゲストさん
ゲスト「どんな女性がいいですか?」って♥
倉「一緒にいて癒される子!」
横「カワイイ子が好きやろ!」
こんなんでこんなんでって大倉のタイプを力説する横ちょ(笑)
さすがよくわかってらっしゃる(笑)
結局大倉さんは
倉「寒がってる女の子が好き」だって(笑)
大倉ファンの皆さんは
これから寒くても薄着!!ってか(笑)
丸ちゃんも「あ〜!!!」って同意してたけどね(笑)


横ちょはカワイイより
横「俺、逆やわ、『もう、はよ食べ!!』とか言われる方が好きやもん」って(そんなもん、毎日言うてますけど・笑)
倉「Mなだけやん!」
横「Mちゃうわ!しっかりしてる方が好き!こっちが引っ張ってるって思って、結局は女性が握ってるてのが理想やな」(それわかる〜!!)
丸「それいいね〜」
倉「年上の女性やな」
横「それを年下がしてくれたら、たまらんやろ!」
丸「よ〜わかってるわ!お前はほんまに!!」(どさくさまぎれて、お前て・笑)
こらこら
何気に年上を否定したわね(苦笑)
年上パワー舐めんなよ!!(笑)


そして雛ちゃんが亮ちゃんに振ってくれて
雛「亮は?」
亮「僕?僕・・・洗濯上手で〜・・・・」
チラリと隣に座ってる横ちょを見る亮たん(笑)
横「なんで、俺見んねん!!!」(どさくさまぎれに甘えてるんやろ・笑)
安「どうしたん?照れたんか?」
安くん、その通り!!
好みのタイプを言うだけで照れるなんて!!(笑)
この子ったら、意識しすぎやろ(笑)
結局は
亮「洗濯上手で、料理上手で、カワイイ人♥」って(笑)
ふふふ、一番はカワイイ人なんでしょ(笑)
可愛くてスタイル良くてマネキンみたいな美人で・・・でしょ(みなまで言うな!!!!笑)
横「やっぱり、家庭的なん求めるよな〜」(特に横ちょはそんな感じよね〜)
亮「毎日家帰りたいって思いたい♥」(ふふふ、カワイイ〜最初は誰でもそう思うのよ〜ふふふ)
横「胃袋つかんどってほしいよな!!」
丸「財布と胃袋な!!!!」
雛「財布は嫌や!!!!!」
ガハハハ!!!
雛ちゃん、素直な意見だわね〜(笑)


安くんは自分が多趣味だから
彼女もアクティブで一緒に動きまわれる人がいいって♥


丸ちゃんはどちらかと言うとインドア派で手のひらで転がされたいって♥


そして師匠は
渋「俺はもう、対等がいい!!」
ゲスト「ふふふふ」
渋「何わろてんねん!!!!」
この時の容赦ない突っ込みがなんだか男らしくて素敵だったわ〜♥
渋「家事とかも出来る方がしたらいいし、仕事はしててほしい、女やから何せなとか無い!」
きゃ〜!!!
師匠、素敵♥
男前すぎる〜!!!!!!!!
ワタクシ20年若かったらお嫁に・・・(いやいや、若くても関係無いし!!!!笑)


そんな師匠の答えに
横「それ1番モテるって!!!!!本に書いてた!!モテる本に!!!!」
丸「貸して!」
横「俺、3冊持ってる!!!!!」
ガハハハハハ!!!!
出た〜!!!!
横ちょのバイブル!!
モテる本!!!!!!(笑)
是非とも、うちの長男にも貸していただきたいもんだわ(ふふふ)
その本がエイト内で回り回ってたらおもしろいわね〜(笑)


そして雛ちゃんのタイプがらしくてまた笑える(ふふふ)
雛「僕、旅館の女将!!!!」
みんな爆笑
雛「そっと、送り出してくれて!!お風呂にします?ご飯にします?って聞いてくれて」
ガハハハハ!!!!!
らしすぎる!!!!!!(笑)
横「んで、なんて言うの?」
雛「そら、その時の気分やん(ニヤリ)」
おもいっきり笑顔で答える雛ちゃん(笑)
横「ほら、見てください!八重歯3センチ伸びましたよ!!」って(爆笑)
ガハハハハ!!!
マジで伸びてたと思うよ(笑)


いや〜
ほんと聞き上手のゲストさんでありがたいわ〜♥


ゲストさんのお母さんがまたまた美人さんで
54歳ですが、今もモデルのお仕事されてるそうで
事務所でも大人気だとか
そんなお母さんの写真を披露
雛「見たいですか?」
全員「見たい!!!!!」
亮ちゃんなんて
正座して「見た〜い!!!」って(熟女もありなのか?笑)
スクリーンに写真が出ると
前の画面じゃなく後ろのスクリーンをガン見でテレビまったく無視の亮たん(笑)
雛「亮!!見すぎや!!!!!ずっと後頭部映ってる!!!!」
亮「あ〜ごめんなさい、ごめん!」って(笑)
もう、どんなけ美人好きなんじゃ!!!(笑)
美人なら年上もありか?!!!!(笑)


でも、美人オーラありありで
普通のお母さんに憧れるゲストさん
雛「うちのオカンと交換する?」って(爆笑)
ひゃはははは!!!
それ、凄いわね(笑)
雛「料理うまいで」
丸「めちゃめちゃうまい!中華料理とか絶品やから!」
いいな〜!!!
こんな風に息子に「うちのオカン料理うまいねん」とか言われたいわ〜
うちの長男は美味しくても「まぁまぁ」って言うへそ曲がりだからな〜(実はほんとにまぁまぁかもだけど・苦笑)
そんな料理上手らしい?の雛オカンですが
雛「ただ、亮が食うた時、『味せ〜へん!!!』って言うたけどな(笑)」って(笑)
ガハハハハ!!!!
自分のママンには甘甘なのに〜(笑)


ゲストさんに
亮「味、薄いの凄く♥びっくりする♥」って口とんがらかせて説明する亮たんが
アホほどカワイクテ!!!!!!!
カワイコちゃん前にして
自分までカワイコちゃんになってるし〜!!!!!
あ〜ん、ヤラレた♥



和太鼓に興味があるゲストさん
挑戦してみることに!
ここはもう、大倉さんの出番でしょ!!!!!
ゲストさんと叩いてみるんだけど
これがイカしててイカしてて!!!
金髪がなんだか和太鼓とはミスマッチのようなんだけど
全然イケてる!!!!
かっこいい♥
安くんと丸ちゃんも挑戦してたけど
やっぱり、大倉さんが一番、様になっておりおましたわ♥



そして
最後にもう1度タイプ選びを
今度は・・・・
すばちゃん♥
好みのタイプを聞いて心変わりしたそうよ〜!!!!!
やるな!!モテる本!!!!(笑)


またまた選んでもらえなかった亮ちゃん(笑)
太鼓にもたれかかってイジイジイジ・・・
キャハハハハ!!!拗ね坊カワイイ〜♥


選ばれたすばちゃんに
横「あのゲームも出来るかもしれないですね!!」(おませトークで話したカードを口移しするやつね・笑)
渋「マジっすか!!!!!!」(一気にテンション上がる師匠・笑)
そして
亮「そん時は呼んでや♥(おもいっきりニヤリ)」(とびっきりの笑顔でお願いするスケベな弟・笑)
ガハハハハハ!!!!!!
太鼓からお顔を出して満面の笑みで「呼んでや♥」って!!!!!(笑)
横ちょにマネされてるし〜!!
もう、どえらい可愛らしゅうございました♥(リピしまくり♥)
師匠、そんなお楽しみプレイがある時には
是非是非呼んであげてね〜!!!!!(笑)
ソッコーで飛んで行くと思いますから!!(笑)


あ〜おもしろかった♥
久々におもしろくて
またまた長くなっちゃった〜(あはは)


来週はロケよね〜
次にスタジオに萌えゲストがくるのはいつなの〜?!!
美人さん、カモ〜ン!!