テレビ誌チェックでビックリ!!


☆ジョン
亮ドラマ記事を見ようとパラッとページをめくってビックリ!!
しれっと大倉ドラマが載ってるし!!!!!
も〜!!!
そんなにちょびちょび、お楽しみを小出しにせんでも!!(笑)


噂には聞いてたけど
ほんとに、大倉さんもドラマだったのね〜♥
一瞬、堀北さんと大倉のラブい話かと思ったら
違ったのね(苦笑)
亮ちゃんも冷めた夫婦らしいし
大倉さんも姉と弟だし
今期もエイトはんにお色気シーンはお預けなのね(ふふふ)
まぁ、いつか濃〜いの、お願いします(笑)


そんなジョン
亮安の冒険ロケの写真も少しだけ載ってて
ラッキー♥



☆ガイド
レコメン記事の見出しに
『2週間ぶりに夫婦復活』って(笑)
さすが、よくわかってらっしゃる♥(笑)


エイト連載ページでは
亮ちゃんのオススメの曲は
ヘビーローテーション♪(笑)
前から好きだって言ってるもんね(笑)
「振り付けも練習してんねん、うそやけど(笑)」なんて言ってたけど
絶対に、奴は踊れると思うっ!!!!(笑)
ブリッコしてお尻フリフリして
「あいうぉんちゅ〜♪」とか言ってるはず!!(笑)


メーク室でコラムの絵を描いてた大倉さんに
亮ちゃんが描いてあげた
『大倉さんの三種の神器』が載ってました(笑)
化粧水、乳液、ファンデーションって(笑)
女子かっ!!!
大倉さんったら、仕事の時しかメイクしないけどって
当たり前ですから!!(笑)


目次にはあったのに(多分、書いてたはず)
関西版ってことでお願いランキング記事が見当たらず(グスン)
写真くらい見せろ〜!!!(ちっ)