それ以上笑ってくれるな!!


うっかり感想書き忘れてたキャンキャン♥
亮ちゃんったら・・・全員での写真は見なかったことにしよう(モザイクかけたいわ・・爆)
中の写真はドキッとするくらい男前だもんね〜!!!
他のメンバーもビックリするくらいイケメンですわね♥


こんなイケメン軍団だって
お茶の間の皆さんはご存知なのかしら?(ただの賑やかな関西の兄ちゃんたちって思われてない?苦笑)
このビジュアルでばんばんテレビに出まくったら、益々波に乗っちゃいそうね〜♥


横ちょのテキストに
すばちゃんと亮ちゃんばっかり出てきて
笑っちゃった(ふふふ)
亮ちゃんの入る隙間が出来てたらいいな〜(笑)



そしてすばちゃんに「おいで♥」と全力で叫びたい気分よっ!!!!(笑)


運動測定は皆さんも書かれてたけど
サイコー!!(笑)
亮ちゃん、こんな時はくちゃくちゃな顔して笑っていいのよ〜!!(苦笑)
こんな企画を
ジャニ勉でやってほしいよね〜!!
動画で見た〜い!!!!!
ってか、本に付録で付けたら
いつもの倍は売れると思うけどな〜!!
いや、もっと売れるかも!!
いつか、そんな企画舞い込んでこないかな〜♥