焦らしプレイの結果


次男の期末テストも終わり
長〜いこと焦らされていたバレンタイン(笑)
土曜に彼女がこれぞ手作り!!ってハートのチョコのケーキを持ってきたわよ〜♥(ふふふ)


せっかく家まで持ってきてくれたのに
ワタクシ、会えず!!!(ちっ)
次男ったら家で待ってりゃいいのに
マンションのロビーの前で待ってたらしく
ピンポ〜ンしてもらえなかったのよね〜(ちっ)
ピンポ〜ンしてくれたら
インターホンで顔を見れたのに!!
くそ〜!!!
それを阻止したかったらしく
こっそり待ち伏せしていたらしい次男(苦笑)
やりやがったな!!!
自分ひとりで楽しみやがって〜!!!!(笑)


「お返しどうすんの〜(ニヤリ)」って聞いたら、仲良しの友達も彼女がいるので、「一緒に買いに行こうって誘われてるから」ってさ〜
いいな〜!!
青春じゃん!!!!!(笑)
これでまたどんなお返しを買ってくるのか?かあちゃん、楽しみができたわ〜(ふふふ)
そういえば
彼女はジャニファンじゃないのかしら?
答えによっちゃ
母の対応も変わってきますけど!!(ってか・苦笑)



こんなルンルンの次男とは対照的な長男くん(苦笑)
明日は卒業式です♥
ワタクシ、一緒に泣いてきま〜す!!(笑)
でも、天気がちょっと心配だな〜・・・・