ジャニ勉


今回は雛すば丸
そして
ご当地ゲストの滝沢沙織さんとの長野ロケでした♥


そりゃもう
メンバーみんながいなくて
寂しいんだけどね
そんな寂しさを
師匠が吹っ飛ばしてくれました(笑)
今回はもう
師匠の回と言ってもいいくらい(笑)
ええ味出してはりましたわ〜(ふふふ)


雪の降る松本城の前で
お城について語る丸ちゃんとゲストさん
その横で
ひとり、ポカ〜ンな師匠が可愛らしゅうございました(城の違いなんかわからへんって・笑)


そして滝沢さんの思い出でもある
松本のお祭り
通称『松本ぼんぼん』と言うらしく
たいそうこの名前が気に入ったらしく(笑)
松本ぼんぼん」「松本ぼんぼん」とおっしゃる師匠もこれまたカワユス!(笑)


そば打ちにも挑戦!
ここでビシッと決めた?!衣装で登場の師匠(笑)
いや〜笑わせていただきました(ガハハハ)
少人数のロケは寂しいけど
師匠がいると楽しさ倍増だからちょっと違うね(笑)
雛ちゃんなんて
師匠のトークやらボケやら聞いて
ほんと嬉しそうに楽しそうに笑ってたもんね〜もちろん丸ちゃんも


すば丸でカート対決しちゃったり
なかなか
見所たっぷりの
ジャニ勉ロケでしたとさ♥


でもこれ、みんながいたら
もっと楽しかっただろうな〜
亮ちゃんや大倉がめちゃくちゃ器用にそば打ちとかしそうだよね〜
あ〜みんなでのロケが見た〜い!!!