テレビ誌チェック


☆ぴあ
関西限定ページは
ジャニ勉プロデューサーさんのお話
毎回、進行役の雛ちゃんと、あそこで誰に振ってとか細かい打ち合わせしているけど
番組が始まったら雛ちゃんのさじ加減なのでトークが脱線しても全然OKだって(笑)
雛ちゃん、毎度毎度ダメダメっ子たちを仕切ってくれてありがとう(笑)
これからも
名MCのさじ加減で、どんどん脱線しちゃって〜!!(笑)


こんなことも書いてありました
『クレーマーコントが制作陣の予想を超えるおもしろさで、エイトの笑いの能力の高さを思い知らされた』って♥
ふふふ
今や番組のテッパンネタのクレーマーコント(笑)
ここんとこ見てないから
また見たいな〜♥
そろそろ新バージョンのコントやっちゃう?(笑)


最後に
『私たちはエイトの魅力を引き出せる、居心地のよい番組を作るよう頑張っていくのみです』
なんて、ありがたいお言葉も♥
信頼してくれているスタッフさんに応える為にも
そしてもちろん
エイターに応える為にも
今となってはメンバー揃っての
とっても貴重な関西でのお仕事
いつまでも全力で頑張っていただきたいもんです♥




ぴあやら
他のテレビ誌にも載っていたけど
タキツバ&雛すばのDEROがとってもおもしろそうで楽しみ〜♥(亮ちゃんも早くでろ〜!)


☆ガイド
エイトページはすば倉対談♥
仲良く撮影してる2人に嫉妬したのか?
途中で亮ちゃんがカメラを横取りして撮影したツーショット写真も載ってましたわ(ぷぷぷ)
2人で遊ぶなら
すばちゃんが、大倉さんが大型バイクの免許を持ってるから後ろに乗せてほしいって♥
いやん♥
おっきなバイクに颯爽とまたがる大倉♥
後ろにはちっこいすばちゃん♥
きゃはははは、カワイスギル!!!!!(笑)
安くんとラブラブな大倉もいいけど
すばちゃんとラブラブの絵も見てみたいもんですな!!(笑)
すばちゃん、その間、横ちょのことは亮ちゃんに任せろ〜!!!!!(妄想は続く・・・・笑)


☆てれびすて〜しょん
横ちょのインタビュー
せっかく良好ビジュアルの時なのに〜
いつまでもコナンくん風の衣装じゃなくてもいいのにね〜
かっこいいの、着せたって〜!!(苦笑)
仲良しの共演者さんたちとよく食事に行ってるのは聞いてたけど
横ちょがずっと支払い係りだったとは!!!(笑)
やるじゃん♥(笑)
大丈夫よ、大御所の皆さんですもの!
ドラマが終わったら
きっと海老で鯛が釣れるはず!!(笑)
可愛がってもらっているようで、おばちゃん嬉しいよ♥



あっちこっちに
新ドラマの紹介が載ってて
ちっこい写真ですがどっちがワンコかわかんないラブリー亮たんに
ニマニマしまくりでした(うふふ)
早く4月になんないかな〜♥