レンジャー


その前に
丸ちゃんの日記
ジャニ勉収録での楽屋の楽しそうな様子が目に浮かぶ♥
亮ちゃんが皆に写メを送って爆笑中だなんて♥
いいな〜♥
そのメール、うっかりなんかの拍子にこっちに転送されてこないかしらね(あはは)
そんなパワーが欲しい!(笑)


そして昨日の横ちょの日記には
ジャニ勉愛がやっぱり溢れてて
切ないね〜


さてレンジャーね
レッド
お忙しそうで?なによりです(笑)
焦らしプレイも好きですから(笑)


イエロー
なにやら陽気でなにより♥(笑)


オレンジ
懐かし〜い!!
マジカルサマーの妖精!!
あんなのもう1回見た〜い♥


次期リーダー候補のグリーン(笑)
台本読みガンバ♥


ナス
ここでもまたブレてない!!!!!(笑)


ブラック
おもしろすぎる!!(笑)
さすがね〜♥
掴むね〜エイター心を!!♥(笑)
でもね
そんな本読まなくても
最年少の彼が一番大人に見える時が今までにも多々ありましたから!!(笑)