カレンダー


あ○ぞんさんから届いたよ〜♥
デカイデカイと覚悟してたけど
届いた箱見て
「やっぱ、デカッ」っと呟きましたわ(笑)


スペシャルフォトブック
ふむふむ、表紙はこんな感じなのね〜☆
確かに、奥行きあるある!(笑)
表紙持って、あっちから見たり
こっちから見たり
忙しゅうございました(笑)


中身は素敵な写真ばっかりね〜
イラスト入りで手を加えられたり
おもしろい!
やっぱり、こんな風にわちゃわちゃとたくさんの写真に囲まれたカレンダーが良かったな〜
あくまでも個人的な好みですけどね!!
このフォトブック
もっとページ数増やして別に売ってくれないかしらね〜!!
このフォトブックで一番のお気に入りは
すば亮のツーショット♥
ボタンを外したシャツの間からチラっと見える2人の腹筋♥
チラ見具合がなんとも、グッジョブ!(笑)
すばちゃんの笑顔がいいしね〜



そしてメインのカレンダー
ふ〜ん
こうなってたのね〜
個人的には
何枚かあった全員のショット
どれも素敵なのに
表紙になってる写真が一番好みではなかったのが少し残念です〜(表紙が「あっちゃ〜」ってのはよくあるけど・爆)
あっ、これはあくまでも私の趣味の問題ですから!!
クレームはお断り〜(苦笑)


4月の写真は変わっててほんとに好きよ〜
チラッと見える亮ちゃんのヘソに萌えました♥(こんなんばっかりやん・笑)


パラパラとページをめくり
横ちょにドキッ♥としてウットリ見つめてたら(カワイイ〜キレ〜♥って)
次に出てきたのが亮ちゃん!!!!
お〜!!!!!!出た〜!!!!!めっさ悩ましげなエロ亮登場♥(7月)
ええやんええやん♥
最高やん♥
でもね、こないだの女性自身の未公開写真でちょっと免疫が出来てたので
鼻血垂らすまではいきませんでした(あはは)
これなら、あの未公開写真、もっと違うのが良かったかも〜
そしたら、衝撃度がもっとあったはず!!
でも、それを差っぴいても
美しい♥
素敵〜亮たん♥


ただ
今回の写真集がこんな構造?仕組み?なんだ?
二つ折りで真ん中がグルグルとしたわっか?リング?(なんて言うんだ?)で繋がれてて
そのリングが邪魔なの〜
こんな仕様だから仕方ないんだろうけど
綺麗な亮たんの首筋にあのグルグルリングは要らんの〜!
他にも全員で移ってる写真で(1月)
横ちょの頭がグルグルリングで切れてるのもなんか気になるのよね
最後の3月、これも可愛くてめっちゃお気に入りの全員のショットなんだけど
カワイイヤンマーのとんがり帽子もグルグルリングが邪魔だし〜!!
どうでもいいことかもしれないけど
「え〜なんで〜!!」と思っちゃいました(苦笑)
うるさいおばさんですみません(苦笑)



メンバーのソロショットは
それぞれ個性的で良かったね♥
すば丸倉はクールでめっちゃかっこいいし
安くんは相変わらずキュート!
横亮は美しく
そして雛ちゃんはブレが無い!!(褒めてます・笑)
とにかく
美しい写真ばかりで素敵なカレンダーでした♥



でも12枚(月めくり)じゃなく
もっと、他にも見た〜い!!けどね(苦笑)
贅沢言ってすみません(苦笑)


なんやかんや言いましたが
もちろん気に入ってますよ♥
カメラマンさん&関わってくださったスタッフの皆さん
素敵なカレンダーありがとうございました♥