みんな一緒に


テレビの映像では
信じることの出来ない映像が流れているというのに
こちらでは
いつもと変わらない時間が流れています


いつもと変わらないということが
これほど幸せなことなんだと改めて思っています


目を覆いたくなるような映像が続きますが
なかには
心が救われるような温かい映像を目にすることができたり
人と人とのつながりを感じることのできる映像もあったり
捨てたもんじゃないな!!
希望を持たなきゃダメですね!


離れた場所から
何が出来るのかわかりませんが
今、自分に何ができるか考えて
できることをやろうと思います
ちっぽけなことでも
1つ1つの小さな力が
やがて大きな力になりますように!!!


かつて
がんばろう神戸』でみんなが1つになったように
今回もきっと大丈夫!!


被災地域の方々に一刻も早く
笑顔が戻りますように