び〜とるず?


いや〜
油断してました(苦笑)
今夜はどらえもんだけだったから
まさかクレしん映画の予告が流れるとはな〜(あまりに突然で録画できず)
衝撃的?な衣装で現われたエイトはん(笑)
この前までの
あのぼんやりした水色?の衣装もある意味衝撃的だったけど(苦笑)
今回の
真っ赤なあのび〜とるず風の衣装もとっても衝撃的でした(苦笑)
いや、でもなんだか
元気が出るかも!!
可愛かった!!
あの衣装で元気いっぱいに歌うエイトさんたちを見たら
なんだか凄いパワーをもらえるはず!!
そのパワーがみんなに届くといいな!


いつ収録したものかはわかりませんが
安くんがまた髪がクルクルしてたし
すばちゃんの髪も少し伸びてたような気がする〜
亮ちゃんは相変わらずしんちゃんの隣でニコニコしてたよ(笑)
久しぶりにエイトさんたちの姿を見て
とってもとってもとっても癒されました♥