ぴあ


テレビ誌で新ドラマの相関図をあれこれ見てたんだけど
福ちゃんが出てきてビックリ!(亮ドラマではないですが)
あしだまなちゃんと双子で姉と弟なのね〜
凄いじゃん!福ちゃん!
天才子役2人の共演が楽しみだな〜
亮ドラマとテレビ局が違うのが残念です〜
同じなら
撮影時に偶然スタジオで会えたりしたかもしれないのにね〜
福ちゃんの「にしきど〜」呼びがまた聞きたいな♥



ポスター撮りの亮ちゃんがとってもキュートでした♥
ダンボールに入って
娘役の女の子ちゃんと見つめ合う姿がたまらなくて
優しい眼差しにクラクラしちゃいました♥



ハチミツページは
すば倉の愛知マップ
大きいのと小さいのが楽しそうで楽しそうで(笑)
ビビリまくりの手筒花火写真もね(笑)



そして関西限定ページが大当たり☆
ジャニ勉、倉安亮の静岡ロケスペシャルの様子が♥
小さい写真がいっぱいなんだけど
どれもめちゃくちゃ楽しそうで
ニマニマしちゃったよ〜!!
ロケ以外にも
突然安くんに
亮「真剣白刃取りしよ!」って言って棒で遊んでる二人が載ってたり
たった1ページだけど
大満足です!(この1ページでお持ち帰りしちゃったというね・苦笑)



テキストもね
ゆずれないことを聞かれて
安「なんやろな〜」
倉「ウォシュレット弱め」(そうなん?笑)
亮「あ、わかる」(キミも弱め?笑)
安「俺、強めやな」(あらそうなん?)
倉「強めなん?」
亮「俺も強め」(どっちやねん!笑)
倉「マジで?」
とかね(笑)
このくだらない会話にほっこり♥(笑)


そして
『メンバーをフルーツに例えると?』という質問にこれまた爆笑!
亮「村上くん、スイカ
倉「わかる、丸はバナナかな」
安「ちょっと似てるかも」って(笑)
雛ちゃんがスイカ
存在感あるってことかな〜(笑)
丸ちゃんは顔がバナナっぽいとか?しゃくれ加減が?(笑)


そして亮ちゃんが横ちょのことを・・・(笑)
亮「横山くん、ヘチマ!体洗えるねんで!!」って(笑)
なんで、ヘチマ?!!!!(笑)
丸ちゃん同様、ちょっとしたしゃくれ加減?(笑)
体洗えるし、役に立つってこと?
でも、ヘチマって〜!!!(笑)


2人に笑われて
亮「じゃぁ、何?第一候補ヘチマやけど」
安「白いの!白いフルーツ」
倉「ラ・フランスでええんちゃう?」
安「お洒落すぎやな、それは」
亮「洋梨でええ。でも用無しってなんか、かわいそうやな」って(苦笑)
お洒落でいいじゃん!
ラ・フランスにしてあげて〜!!!
洋梨なんて言ったら
「どうせ俺は用無しや!!」って絶対に拗ねるに決まってるから!!(笑)
ガラスのハートのお兄ちゃんをこれ以上イジメないでね(笑)


安「渋やんはリンゴ」
亮「わかるわかる」
すばちゃんがリンゴか〜
なんだか、カワイイね(笑)
雛スイカと大きさが全然違うし!!(笑)
すばちゃんなら、やっぱり姫リンゴとか?(笑)


自分たちはと言うと・・・・
亮「俺は?」
倉「なんやろ?イチゴ系じゃない?」
安「似合ってたから、イチゴ狩り(ジャニ勉でイチゴ狩りをしたので)」
亮ちゃんはイチゴか〜
ちょっとカワイスギル気がするけど〜(ふふふ)


安「俺は?」
亮「柿!」
倉安「・・・っ(笑)」
安「俺、柿やと思うわ」
安くんったら
認めんでも(笑)
でも、柿みたいってどんな感じ〜?(笑)


倉「俺は?」
亮「焼き鳥!」
倉「おい!!」
こら〜!!!!
自由すぎるぞ、亮ちゃん!!!(笑)
どんなけノリノリなんだ!(笑)
結局大倉さんは
メロンだそうです(笑)


こんなおもしろトーク
是非是非テレビで見せて〜!!


このロケの後は
スタジオでヨンアちゃんが2回目のゲストらしいし
メンバー全員がメロメロって書いてあったので
こちらも楽しみね〜♥



そして
次回のぴあは亮ちゃんが表紙だそうです
楽しいテレビ誌チェックになりそうね〜