冒険ジャパン


カワイイカワイイ
ヤンマーの冒険♥山口の旅〜!


ジャニ勉の静岡ロケ(倉安亮の)で
カワイイカワイイと連呼しましたが
それと同じくらい亮ちゃんビジュが最強です♥
大好物なの、このチビ亮っぽい
あどけないお顔が♥
帽子は被ってるけど
キャップでやんちゃ被りだし(つばを後ろに)
キラッキラしたお目目が
ツルッツルしたお顔が
よ〜く見えて
やっぱり、素敵亮ちゃん!!!


そして安くんも
好きだわ〜この髪型♥
とにかくヤンマー、間違いない!(笑)


オープニング
亮「おはようございま〜す」ってカラカラの声で(笑)
やっぱり、今日も寝起きですか?(笑)
でもニコニコ笑顔がキュートだから寝起きでもなんでもよくてよ〜(笑)
「山口ではフグのことをフクと言う」と亮ちゃんプチ知識を披露(笑)
「どこの情報ですか?」と聞く安くんに
亮「俺の誰か友達が言うてた」って(笑)
自由だ〜!!亮ちゃん(笑)
「ほんまですよね?ほんまほんま?」と確認する亮たんもカワユス!(笑)


山口県出身の西村知美さん情報で
瓦そばを食べに行くことに
亮「瓦そば食いにいこう、瓦そば食いにいこう言う知り合いのおっちゃんが、おんねやんか(笑)」
素の亮ちゃん、いいわ〜(笑)


安くんに若干寄り添いながら、パクッと食べる姿にほっこり♥
亮「そばやけど、すするっていうより、食ってる感じするよな」
ちゃんとコメント出来てるやん(笑)
お利口さん♥
ダメだ、このカワイイ顔見てると
やっぱり、甘々になっちまう!!



800年前のお風呂、石風呂体験
地元の人たちを見て、ちょいと照れ照れと人見知りぶりを発揮してる亮ちゃん(ふふふ)
安「このまま入るんですか?素っ裸ですか?」と聞いて素っ裸に反応するワタクシ(笑)
そして「ちっ、素っ裸じゃないのか」と一瞬がっかりした、ワタクシってば(笑)


住職さんに「金属のものを外された方が」と言われ
亮「そんな熱なんの〜?」と不安がる亮たん(ふふふ・・・ビビリちゃん♥)
肌を保護するために毛布にくるまるヤンマー
あ〜ん、カワイイ〜♥
だるまさんみたいで
ゴロンゴロンさせたくなりました♥
亮「どうやって熱を作ってんねやろな??」
好奇心旺盛な錦戸少年が愛おしい!!


毛布も持たず石風呂に入り、熱い焼き卵を素手でつかむ山縣さんに
亮「かっこええよな〜」の亮ちゃん
キミはこうゆうタイプの方、大好きよね
亮パパもこんな感じのたくましい方なんでしょうね〜



焼き卵を食べて
「ゆで卵ですね」のヤンマー(笑)
何度食べてみても
やっぱりゆで卵(笑)
必死で違う感想を探そうとするけど
やっぱりゆで卵(笑)
あ〜、癒される♥
亮「うん、ゆで玉子やな」
アップであんな男前な顔して言われたら
そんな一言も愛の告白みたいよ〜!!(笑)



楽しみにしていたナマコ!(笑)
「マナマコ」が言えないハニ噛み王子(笑)
「マナマナコ・・噛みますね(笑)」って(キミは特にね・笑)


「今から干すんですか?見せてもらっていいですか?
やった〜!!」
なんだかごくごく普通の会話が微笑ましいよ
作業場に入り、ナマコを見つけて「うわっ〜!!」ってびびってる姿もこれまた微笑ましい♥(笑)


ナマコにびびりながらも
内臓を取り出す作業のお手伝い
ナイフを持つ手が危なっかしくてヒヤヒヤしました!目を離したすきに内臓が飛び出してる安くん(笑)
「うわっ〜脱腸や!」って、やっぱりおもろいわ〜安くんってば(笑)


亮ちゃんも「うわっ〜」って言いながら頑張りました(笑)
コノワタになる前の段階の腸を食べさせられる安くん(苦笑)
ドSな亮ちゃんに口に入れられ
「ほぁ〜ほぁ〜!!」とえらいことになってる安くん(笑)
そんな安くん見て
自分も一緒に「はぁんはぁん」と変な声出して、勝手にモダモダしてる亮ちゃんに爆笑しました!!(笑)


内臓を出して干したナマコを見て
「ちっこ!ちっこ!」と騒ぐヤンマー(キミらもちっこいやん・笑)
またまたバツゲームのように
水に戻しただけの、調理する前のナマコを試食(苦笑)
亮「このまま?嫌や〜」と言いながらも
今度は安くんだけじゃなく
2人で食べることに(笑)
でも、ヘタレの亮ちゃんは
チマチマとはじっこだけを食べて震えてるし〜(笑)
それとは正反対、ガブリと食らいつく安くん!
さっすが〜!!!男前だぜ!
亮「お前すごいな〜」
安「臭みはないし、なんかのにこごりって感じ、ダシきいたこんにゃくやな〜」
亮「へ〜」って(笑)
やっぱりおもしろいわ〜ヤンマー(笑)


最後はソフトクリーム
日も暮れて寒いのに、最後にソフトクリームってね(苦笑)
お茶漬け味を食べる安くん
亮「お前が食ってる横の匂いお茶漬けやわ(笑)」って
美味しそうだったから「あ〜ん」ってしてもらったらよかったのに〜(ふふふ)
そして亮ちゃんは納豆ソフトクリーム(あれだけ好き嫌いあるのに、納豆がイケルってのが不思議だわ〜)
店員さんがお若いお嬢さんってこともあってか
亮「醤油かかってんの?アホちゃう?」って(笑)
ぷぷぷ、亮ちゃんったら(笑)
最後に真顔で「醤油ないほうが好きかもしれない」って!!(笑)
って、そんな感想?!(笑)
そして無駄に男前すぎる!!!!(笑)


2週間ぶりのマップ
とっても
とっても癒されました♥
元気いっぱい出たしね〜!!


そんな元気の源なのに
黄色と赤色のレンジャーの更新が無いのが少し残念です
いろいろな都合や
思いがあってのことなんでしょうけどね
でもね、やっぱり少し残念に思っちゃったよ〜