$誌チェック


☆M誌
『しんちゃんにも負けない!永遠の少年による主張』と言うテーマのエイトさん(笑)
クマちゃん抱っこしてたり
三輪車乗ってたり
なんかフツーじゃないのが今はとってもいいかも!(笑)
思わず笑っちゃうくらい、なんだか楽しいもんね♥


すばちゃんは「ゲームでついていけずに仲間ハズレになんのが嫌や!」って叫んでました(笑)
ドラマであまり参加できなかった横ちょがゲーム仲間に「あんまり進めんといて」ってお願いメール送ってたなんて暴露してたよ(笑)
子供かっ!!(笑)


亮ちゃんは『からあげと焼きソバは一生大好き!』って叫んでる(はいはい・笑)
保育園の頃好きだった女の子に最近同窓会があって「俺めっちゃ好きやってんで」って言ったら、違う子が好きだったと言う事実が発覚して、初恋は実らずだったとか(笑)
おいおい、最近そんな告白してたのかい!!!
いいな〜!!!初恋の彼女!!!!!
ウラヤマシス!!(笑)
亮ちゃんが俺の大人度は5%くらいだって(よく、わかってるじゃん・笑)
そんな亮ちゃんが憧れる人は
ありえへんに出てる宮崎さんだって!(私も好き〜)
1度仕事でお会いしてるし、どんな質問にでも答えられる凄い人!って
電話番号交換してご飯に行きたいらしいけど、自分では言い出せず(だろうね・苦笑)
雛ちゃんにセッティングしてって頼んでるそうよ♥
雛ちゃん、こんなお世話までさせちゃってすみません(ペコリ)
宮崎さんとのデート早く叶うといいね!



ニュースページ
亮ちゃんの写真がモノクロでなんだか切ないお顔が素敵よ〜♥
親同士がケンカしてたらかあちゃんに「謝れよ!」ってブチぎれるって書いてて
ちょっとビックリ!
あんなにママラブだからママの援軍かと思ってたわ〜
「いつも父ちゃんが謝ってるのを知ってるからかな?」なんて言ってたけど(苦笑)
でもビックリ〜
「謝る行為はもとの関係に戻りたいって証、それだけかあちゃんのことを大事に思ってる父ちゃんはやっぱりカッコいいな」って書いてて
それを読んでこれまた納得!
凄いな〜亮パパって
これだけ息子に尊敬されるパパってなかなかいないよね〜



☆P誌
エイトページ
亮ちゃんったら
この間スノボに行ってジャンプ台でジャンプして転んでまだ肋骨が痛いとか言ってるよ!!
こら〜!!初主演ドラマを控えてそんな危なっかしいことしてるんかい!!!(汗)
お願いだから
おばちゃんの寿命縮めないで〜(苦笑)


ありがちですが
メンバーが選ぶ○○な人は?ランキング


『プライベートが謎な人は?』
満場一致で丸ちゃんって答えに笑っちゃいました(笑)
当の本人(丸ちゃん)はすばちゃんを選んでたけどね〜(笑)
やっぱ、謎なんだな〜丸ちゃんって(笑)


『いちばんクレよんしんちゃんっぽい人は?』
横雛渋倉が横ちょを選択(笑)
すばちゃんが「顔もそうやし」って顔似てる?(笑)
「横が本気で歌ったときの声ってしんちゃんにそっくりやで」って!!
え〜?あの甘い声がしんちゃんの声?(笑)
マジで?
ちょっとそのつもりで聞いてみなきゃだわ!(笑)


亮安は「全員」って答えてて
亮ちゃんは「なかでもすばるくんとマルがズバ抜けてると思う。ちょっとエッチなとことかいつも女の人ばっかり見てるイメージなとこが」って!!(笑)
ひゃはははは!
だいぶ、エッチなところでしょ(ふふふ)


そして大爆笑なのが
安「アホなとこはマルやし、ケツ出しそうなのは亮やし」って!!!!!!
きゃ〜!!!!!!!!
亮ちゃんがケツ出しって〜!!!!!(爆笑)
やっぱり、楽屋で一番はっちゃけてるのは彼なのね!!!(笑)
そんな姿を是非!!!
是非、映像で!!!(笑)
ケツ出してるとこでもいいよ(笑)
モザイクありで我慢するからさ(笑)



ニュースページはぴ〜亮対談でほっこり♥
読んでる間
ニマニマ怪しいおばさんよ〜(あはは)
一緒にご飯をよく食べに行くけど
ぴ〜「亮ちゃんと一緒だとラーメンばっかりだけど」って(苦笑)
「野菜はちゃんと食べてね!ほんと、ラーメンしか食べないんだから」なんて言われてるよ!!!
これだけみんな心配してるのに!!!
当の本人「だって、好きなんだもん」で終わってるし!!
まったく、こいつはいつまで経っても〜!!!!!(汗)
パパにガツンと言ってもらうか!(笑)
お互い、褒め殺ししあってるかのような仲良し対談に
とってもとっても癒されました♥