関ジャニ通信


番組冒頭で雛ちゃんのご挨拶
被災された方にお見舞いの言葉
そして
関ジャニ通信では、いつもと変わらないメンバーと音楽で少しでも元気と笑顔を届けることができたらと思っています」と
うんうん♥
ちゃんと元気が届いたよ〜!!!
そして
もらった元気をお裾分け!!ってことで
レポど〜ぞ♥
いつものように
長いからね、時間のある方だけど〜ぞ!!



今回の通信メンバーは先週に続き、雛すば丸の3人
☆心理テスト
『紙に月曜から日曜までの曜日を縦に書いてください。そして各曜日のイメージに当てはまるメンバーの名前をその横に書いてください。』
渋「もぉ〜!!!!!!!ちょうど7人やからって!!!!!!」
丸「なにこれ〜!!!!!なんなん?!」
雛「へぇ〜・・・・・・・・」
悩む3人(笑)
意外と難しいかもね〜
渋「あっ、でも俺これ結構理に適ってる」
丸「理に適ってるとかあんの?」
渋「うるさい!!!ほんまによ〜」
すば丸のケンカコントがしばらく続きました(笑)



     月 火 水 木 金 土 日
雛・・・ 雛 渋 丸 倉 亮 安 横
丸・・・ 雛 渋 亮 丸 横 安 倉
渋・・・ 雛 倉 安 丸 亮 渋 横


結果
月・・・優しく見守ってくれる人
お〜!!!3人揃って雛ちゃん!!!!!
やっぱり、最強オカンってことか!!!(笑)
火・・・元気をくれる人
水・・・チャーミングな人
木・・・癒し系な人
あ〜、これも合ってるかもね〜
金・・・憧れの人
雛すばが亮ちゃんってのが、なんかいいじゃん!
土・・・信頼できる人
安くんは信頼できるできる!!
日・・・親友にしたい人
渋「おっ、俺、裕!!」って(笑)
親友にしたい人が横ちょって結果聞いて
ねぇねぇ、すばちゃん
なんか、ちょっと喜んでたでしょ〜(笑)
雛ちゃんも同じ横ちょなのよね
やっぱり
三馬鹿愛は特別ですな♥



結果を聞く前に私が選んだのは
月曜から
渋、安、丸、雛、亮、倉、横だったのよね〜
憧れの人が亮ちゃんでムフフ♥
イメージとしては
月曜はすばちゃんとダラ〜っとのんびりスタート(笑)
火曜はちょっと安くん誘ってお買物にでも行っちゃう?
水曜は週の真ん中で、丸ちゃんにパ〜ンって元気もらって
木曜はどうしてもレコメン雛ちゃんのイメージがあって
金曜は、休みの前ってことで、ウキウキよ!仕事終わりに亮ちゃんと飲み歩く!もちろん、朝まで〜♥(笑)
土曜はお互い二日酔いになりながらも、大倉さんとまたダラダラと飲む(笑)
そして最後日曜は横ちょとほっこりちゃぶ台で鍋をつっつく(笑)
こんな妄想しておりました、はい(笑)
すみません、横道それて(苦笑)



『私は○○です。と言うように「私は」で始まる文章を15個書いてください』
雛ちゃん
「私はなんでも楽しむ人である
私は友達好きである
私はメンバー好きである
私は仕事好きである
私は遊び好きである
私は面倒臭がりである
私は旅行好きである
私はサッカー好きである
私はダイビング好きである
私は酒好きである
私はノンフィクションが好きな人である
私はドキュメンタリーが好きな人である
私は歴史が好きな人である
私は読書が好きである
私はそこそこ綺麗好きな人である」


丸「なんか、村上くんって感じするね〜」
そりゃ、15個も言ったら
雛ちゃんそのものになっちゃうよね〜
最後のそこそこ綺麗好きのそこそこってどれくらいだろ(笑)



丸ちゃん
「私は元気です」
この一言に雛すば爆笑
渋「私は元気ですって!!!」
雛「アホの始まりやん!!(笑)」
渋「元気ですって!!(笑)」
でも、丸ちゃん=元気だもんね
「私は最近肉を食べるのが好きである
私は楽しいことが大好きである
私は人間である
私は男である
私は寂しがりである
私は散歩が好きである
私は面倒臭がりである
私はチャイが好きである」
雛渋「ヒャハハハハハハハ!!!!!」
渋「チャイ〜!!!!!!!(笑)」
雛「そうなんや〜!!!!!」
これも、丸ちゃんらしいじゃん!(笑)
「私はホラー映画が好きである
私はマッサージが趣味である
私はオレンジが好きである
私は私である
私は仕事が好きである
私は自分に興味がある」



すばちゃん
「私はエロである」
これまたこの最初の一言で大爆笑
師匠、さすがです!!!!(笑)
雛「アホや、もう!!!!!!!!」
丸「なんなん、これ!!!」
雛「アホや!!!!!(笑)」
渋「そっからだろ、人間は!!!!!」(はい、おっしゃる通りです・笑)
「私は変態である
私は変わり者である
私は寂しがりである
私は気分屋である
私はまっすぐである
私は真面目である
私は繊細である
私は表現豊かである
私は優しい人である
私は不器用である
私は熱い人間である
私は人間である
口調が段々、浅香光代風になってるすばちゃん(笑)
あたしゃ、貪欲である
あたしゃ、あたしゃだよ!!!!」
雛丸大爆笑
ガハハハハ!!!!
おもしろい!!!(笑)
エロで変態で変わり者で、でもそれが師匠なのだ!!(笑)


結果
15個挙げた文章が3つに分かれます
1〜5・・・あなたが周りからこう思われているであろうと感じてる自分の姿
すばちゃんったら
エロ、変態、変わり者・・・って(爆笑)
ガハハハハハ!!!!!ドンピシャやん(笑)


6〜10・・・あなたが思ってる本当の自分の姿


それ以降・・・あなたがそう思われたいと思ってる自分の姿


なかなか今までにないパターンに
みんなそれぞれ納得してましたわ〜!!



『1.あなたはお屋敷にやってきました。玄関に入ると全身を映す鏡が置いてありました。しかし鏡に映ったあなたの体はどこか一部おかしなことになってます。どこがどのようになってますか?
2.さてそのお屋敷の奥に怪しげな扉があります、ドアを開けたその先に見た事もない、食べ物が置いてあります、それを見てどう思いましたか?またそれをどうしましたか?
3.お屋敷の庭に出ると、池があり、コインが落ちていました、そのコインにはどんな絵が描いてありましたか?そのコインの価値はどれくらいですか?』



雛・・・手が長い
丸・・・右手が獣になってる
渋・・・足が短くなっていた
結果
鏡に映った姿
現時点で実際に病気になってるおそれがあるか、将来病気になる可能性のある場所
渋「足は俺、なんかやると思ってんねん!!!!足はいつか、骨折とかあると思うねん」
雛「今までないやろ?」
渋「1回も大きい病気したことないから、いつか俺、足をやると思っててん」
すばちゃん、お気をつけあそばせ〜!!!




雛・・・なんやこれ?と言って一口食べる
渋「うわ〜!!!!!見た事ない食べ物やぞ!!!!!」(知らん食べ物を一口食べてみる雛ちゃん、やっぱ凄いわ)
丸・・・チョコレートで出来たイスがあって、座ってみた
渋・・・気持ち悪っ!!ってなって匂いをかいだ
結果
食べ物は自分より、1世代下の若者に対する理解度や接し方がわかる
雛ちゃんは「なんや?と思いながらも、接触するってことらしく
すばちゃんも
渋「なにこれ、って思うけど臭うってことは、接触するってことかな〜」
丸ちゃんに関しては
丸「座ってみるってことは、どっぷり付き合うってことやな」
渋「わかる気がする」
うんうん、丸ちゃんは年下とか関係なくどっぷりお付き合いできそうね




雛・・・天使の絵でプラチナと同じ価値
丸・・・銀貨、西洋の女性の横顔で500円くらい
渋・・・金貨、お姫様の絵で500円くらい
結果
書いてある絵は性に対するイメージ
3人とも天使に西洋の女性に姫
なんとかなく、ハマってるね〜
そして大爆笑だったのが
その価値は性欲の強さを表すらしい(笑)
雛ちゃんは、性欲がプラチナ級って!!!!!!!!(笑)
爆笑してはります(笑)
すば丸は500円だし(笑)
渋「この番組は村上の性欲の強さが浮き彫りになるだけやな!!!!!」って(爆笑)



☆コミック紹介
男か女か選べるとしたら
「絶対男や!!!!」の3人
雛「お母さんなんか寝られへんで」
丸「そうやんな、夜泣きとかされたらな」
渋「ほんま、そう思う」
丸「母乳をあげたりするとき、最初めちゃ痛いらしいな、噛んだりするらしいやん子供」(はい、その通り)
雛「ちぎれるって思うくらいな」
丸「そうそう、段々慣れてくるらしいな」
渋「本気で噛むからな、子供は」
雛「わかれへんからな」
渋「本気で噛んでくるから」
雛「生きるか死ぬかやからね」
渋「そら、痛いわな」(なんか、この子たちがこんな真面目に授乳の話してるのがおかしくて・笑)
丸「痛いこと多いよな、女性って」
雛「だから、強いねん」
丸「でも、やっぱり男やな」
雛「エネルギッシュやで女性の方が、仕事もして、家事もして」
丸「家事に定年は無いって言うからな」
雛「男でおる以上はな」
丸「わからんもんな、女性の喜びは」
渋「いや、わからんし、絶対男の方がええやん」
丸「安は、生まれ変わったら女性がいいとか言いそうじゃない?」(わかる〜!!!)
渋「でも、面倒臭いことしかないで、女なんか」
丸「メイクもしなアカンしな」
渋「そうやで、男はラクやし、楽しいし」
雛「へへへへ、今の方がええからな、今が楽しいし」
面倒臭いことも多いけど
女も結構楽しいよね〜(笑)