ええっ〜!!!!!


亮友さんから怒涛の3ヵ月連続CD発売を聞いて目が点に(苦笑)
今、テイチクさんのHPでしっかりこの目でも見てきたけど
マジっすか?(苦笑)
どうした?エイト!(苦笑)
キテルキテルとは思ってたけど
ここまでキテたのね(あはは)
いきなりの加速に
おばちゃん、ちゃんとついていけるか心配よ〜!(お金ももろもろ・苦笑)
延期になったDVDの発売日も決まったし
お知らせいっぱいありすぎて覚えらんないっつ〜の(笑)
とりあえず
スケジュール帳に∞マークを書いておきました(てへ)
もちろん、歌番組にもガンガン出てくれるのよね〜♪
あ〜忙しい♥
本格的にHDDの整理を始めるとしよっ!!(笑)