見たよ〜


モンハンCM見たよ〜!!
残念ながらテレビでじゃなく
HPでだけどね〜
あまりに楽しそうな横すばにリピが止まらない♥(笑)
一緒に「ハ〜イハ〜イハ〜イハ〜イ♪」って踊りたくなっちゃうよ♥(笑)
あんなに楽しそうにボックススッテップ踏む彼ら
今までに見たことないっつ〜の(笑)
ラブいおそろのTシャツもこれまた憎いね(笑)


でも、きっとこのCM見て
残りのメンバー3人(特に亮たん・笑)
「ええな〜!!!!!!俺らは〜?!!!!!!」
ってイジケテルよね(笑)
第2弾として
今度はまた新たな狩り仲間が増えたってていで
7人揃って
「ハ〜イハ〜イハ〜イハ〜イ♪」ってやってくれないかな〜(笑)