ジャニ勉


いつもの、とりあえず最初だけ大きい声出しとけ!てな感じとは一味違ったオープニング(笑)
おすまししながら、とってもええ声で仕切り始める亮たん(笑)
錦戸亮です。今週も始まりましたジャニ勉、今回は静岡にやってまいりました☆」
これには、倉安大爆笑!(アタシも大爆笑)


お利口さんに仕切ってる姿がね
キャップ被って、その上からダウンのフード被って
なんだかとってもアホカワイイの〜!!!(褒めてます♥笑)


ご当地ゲストは鈴木砂羽さん
意外にもとってもテンション高くて、ちょっとびっくり〜(笑)
そんな砂羽さんに
もう、ここでまず謝っておきましょう・・・(苦笑)
うちの錦戸が、ほんとすみませんでした!!!!!!(苦笑)
もう、どうしようもない野郎ですみません!!!!!(苦笑)
ゲストさん関係なしに
とにかく自由人すぎる彼に終始爆笑でしたわ(あはは・・・・)



仕切りは最初の挨拶だけで
ちゃっちゃと、安くんに丸投げしてはりました(やっぱりね・苦笑)



浜松まつり会館で巨大凧を見学
天井に飾ってる凧を見上げる亮たんの横顔がどえらい男前でドキドキしました!!!
いい塩梅に首周りの開いたTシャツ、胸元から首筋にかけてセクチ〜なの〜♥
前回のと〜たるさんとのロケと同じくビジュアルも最強よ〜♥


巨大凧を揚げるために砂丘
歩いてるとちょっとフラッとした砂羽さんが亮ちゃんにぶつかってしまい
砂羽「ごめんなさい、別にくっつきたくてくっついた訳じゃないから〜(笑)」
亮「いや、大丈夫です!ちょっとドキッとしましたけど(笑)」
倉安「ひゃはははははは」って(笑)
きゃ♥砂羽さんったら!
もう、いっそのこと、もっと派手に躓いてうちの子押し倒してくれてもよかったのに〜(むふふ)


巨大凧を3人で揚げることに
亮「行くぞ〜!!!!」と勢いよく声出して頑張るのかと思いきや
最初ちょこっと走っただけで
すぐに倉亮ふたりとも放棄(笑)
残された安くんひとり懸命に頑張る!走る!揚げる!(笑)


安「ふたり、なんもしてへんやんか!」と怒る安くんに
フツーに腕組みして棒読みで
亮「いや、でも楽しかったです」って!(笑)
砂羽さんにも「なんなの?!!!やんなよ!!」って突っ込まれてるし(笑)
まったく、亮たんったら(苦笑)


全力で走ってハァハァしてる安くん
凧揚げの師匠に
安「いや〜大変ですね」
師匠「(祭りの時は)3日間ずっと凧揚げやりますから」
安「変態ですね」って
おいおい、なんちゅうことを!!!!(笑)
言葉のチョイス間違ってるって!!(笑)


大倉さんは「変態言うな!」ってフォローしてるのに
隣で
亮「わかるわかる!」って!!!!(笑)
こら〜!ヤンマー!!!(笑)
やっぱ、一番頼りになるのは大倉はんね!!(笑)



浜松と言えばうなぎ!!
みんなでうな重を試食!!
ここでは、ほんとに砂羽さんに平謝り(苦笑)
砂羽さんの隣に座ってるにも関わらず
自分ひとりで、飯食いにきました状態の錦戸さん(あはは)


「テレビだし、最初一口だけとりあえずうなぎ食べとくか」って感じに
うなぎを豪快にパクリ(よく、頑張りました・苦笑)
そして無表情でぼそっと「あ、おいし〜」(苦笑)
全然美味しい顔じゃないし!!!!!(笑)
心こもってなさすぎるし!!!!(笑)
この亮ちゃんの一言に倉安は大爆笑
砂羽さんも「(感想が)フツーっ!!!!」って(笑)
ほんと、すみませんっ!!!!!!こんなんで!!!(苦笑)
この後、砂羽さん、安くん、大倉さんがとっても美味しそうにうなぎを試食♥
フォローありがとございます!!(笑)
みんなが「うなぎ美味しい!!」って絶賛してるのに

ひとりだけもくもくとタレのしみこんだご飯だけ食べて
亮「ご飯、めっちゃ美味い!!!!」って!!!(笑)
おいおい、ここはうなぎ屋さんですから!!!!!(苦笑)
ほんと、この子ったら(とほほ)


うな重を食べながら
安くんが砂羽さんに学生時代のお話を振り
大倉さんが相槌をいれ
みんなで楽しくトークを繰り広げてるのに
隣でひとり、もくもくと一心不乱にタレつきご飯のみを食べる錦戸さん(爆笑)
会話にも入らずにもくもくと食べてるくせに
砂羽さんが、学生の頃は純愛系だったと言うと
亮「え?!!!!!」ってそこだけ反応する、失礼極まりない錦戸亮(笑)


一生懸命恋愛トークをして下さってる砂羽さんの隣で
ズルズル、ゴクゴク、とお吸い物(お味噌汁?)をすする錦戸亮(笑)


挙句の果てに一生懸命喋ってる砂羽さん無視して(テロップにも『無関心』と書かれてるし!!)
うなぎだけ食べてご飯が残ってる大倉さんのうな重と自分のを取替えっこしようとする錦戸さん(自分のはご飯だけ完食でうなぎだけが残ってるので)
「ちょっとちょっと!!!!!何やってんの?!!」と砂羽さんもビックリ(苦笑)
亮「うなぎを多く食べたい人(大倉)と、ご飯を多く食べたい人(錦戸)です」とか、さも僕は正しいですから、みたいな感じで訳わからんこと言ってるし!!(笑)
も〜!!!ほんと、すみません!!!(苦笑)
呆れて砂羽さんがポロッと「しょ〜もないなっ・・・」って(ほんと、すみません!苦笑)


すかさず安くんが
「どうですか?こうゆう(亮)タイプは?」と聞くと
砂羽「正直、キツイね(笑)」って(苦笑)
そうでしょう、そうでしょう(苦笑)
わかります、わかります(苦笑)
あ〜、ほんと申し訳なさすぎる!!(笑)



フルーツパークで
フルーツキャラクターをみんなで描くことに!!
エッセイ漫画を連載したこともある砂羽さん、とってもお上手でビックリ〜
ここでもまた
お絵描きしてる亮たん、態度デカイわ〜(笑)
出来上がったイラストは3人ともめっちゃ上手だったけどね〜!!
亮ちゃんは発想が豊かだし
安くんのはカワイイし!
大倉さんもなかなかよかったよ〜!!(安くんとかぶてたけどね・苦笑)
みんなの絵がまともだったから、こんな時はオチとしてすば横の絵が見たくなる〜(笑)



最後はイチゴ狩り
アイドルにはピッタリね〜(笑)
「イチゴはヘタを取って、ヘタの部分から食べた方が美味しく食べられる(先っぽの方が甘いから)」と農家の方に教えてもらったのに
天邪鬼な錦戸さんったら
そんなの無視して
先っぽからパクリ(苦笑)
そんな亮たんを見て
砂羽「どうしてそうやってさ!!なんでそんなに自由なの?!!!!」ちょいキレ気味です(苦笑)
あ〜、ほんと、すみません(汗)


最後の最後締めでも
砂羽「どうだった〜浜松楽しかったですか?」と聞かれて
亮「まぁ割と」って!!!(笑)
倉安爆笑
こら〜!!!!!あんたが言うな〜!!それも上から!!(苦笑)
これには
砂羽「もうね、ずっと、バスでいつ殴ってやろうかと!!!!!」
亮「はははははは」って(笑)
マジですよね?砂羽さん(苦笑)
殴ってやりたいって(苦笑)
ありゃ、冗談じゃなかったよね(苦笑)
でもそう言われて、めっちゃ子供のような笑顔で笑う亮たんがこれまたカワイくてね〜(苦笑)
憎めないのよ〜!!!
きっと、砂羽さんもイラッとしてばっかりだったと思うけど
あんな笑顔見たら
笑って許しちゃうんだろうな〜(そうであってほしい・苦笑)


しかし、こんな自由な亮たんが見れるのもジャニ勉だけかもね〜
貴重なええもん拝ませてもらいました!
砂羽さんには申し訳なかったけどね(あはは)
また、ドラマで共演することがあったら
懲りずにビシバシと鍛えてやってほしいもんですね♥
ドMな彼はそれくらいの方がよろしいかと(笑)