雑誌チェック


雑誌チェックが楽しいね〜♥
久しぶりにエイトさん表紙が並んでて、本屋でうっかりニヤケまくりでした♥
$誌では最近みんな忙しいし全員揃ってのショットってあまり見られないので
メンバー揃ってる姿を見ると癒されるね〜♥


エイトさん表紙は
TVナビ&月刊ガイド
ナビではタイムスリップ座談会として
昔、今、未来をとっても真面目に語るエイトさん
どっくんがNEWSでデビューした時に自分も早くデビューしたいって焦ったと語る横ちょや
長〜い時の流れを感じましたわ〜
おふざけなしの真面目な対談、感慨深いものがありました♥
オールタイムNO.1テレビ番組を聞かれて
雛ちゃんが「テレビは結構見てる!亮ちゃんが出てた「てるてる家族」も見てたし・・・」と答えていてビックリ!!!!
てるてるまで見てくれてたとは!!!!
ずっと、見てくれてるのね〜雛ちゃん♥
感謝しなきゃね、亮ちゃん!


そしてエイトさん表紙ではナビより好みだったのが月刊ガイド
こっちの方が写真が好みです〜♥
自分から見たメンバー、メンバーにどう思われてるか?って記事も楽しかったよ
亮ちゃんが丸ちゃんのことを僕の心の支えって♥丸がいなかったら、仕事で笑う時間が半分になるって♥
丸ちゃん、ありがとね〜!!
安くんのことは、章ちゃんは優しくて大好きですって♥(ヤンマーラブ期到来?笑)
そして横ちょのことを、スゴイ高いところから飛び降りたがるヤンチャで無邪気なもうすぐ30歳の大人って(笑)
ガハハハハ!
そんなヤンチャな兄ちゃんと一緒になって飛び降りちゃったりしてるんじゃないの?(笑)
そして
亮ちゃんのことを書いてた大倉さんに笑っちゃった〜
いたずらしてくる人。こないだ知らんうちに携帯の暗証番号を変えられてた。って!!(笑)
亮ちゃんったら面倒臭っ!(笑)
いたずらばっかりして、かまってほしくて仕方ないのね〜(ふふふ)


そして嵐さんたちと夢のコラボページまであったりして
お得感たっぷりでしたわ〜♥
雑誌上でじゃなく
また番組でコラボしてほしいわ〜♥



亮ちゃんは新ドラマってことで
あれこれどのテレビ誌にも載ってましたね♥
なかでも
今回、一番ときめいちゃったのが
TVファン!!
久しぶりにページめくって出てきた亮ちゃんにノックアウト♥
この亮ちゃん好きよ〜♥
テキストはさすがにドラマに関してはどれも同じようなものですが(苦笑)
でもほんとため息が出るほど男前なんだもん♥
亮ちゃん、好きよ〜♥
ドラマの亮たんもこれくらい最強だといいな〜♥



そしてすっかりチェックし忘れてたキャンキャンも見てきました!
皆さんが「素敵〜!」っておっしゃってただけあって
素敵ね〜♥
でも、TVファンの亮ちゃんを見た後だったので衝撃度は少し抑えられました(ふふふ)
でもでも
白シャツにデニムが素敵ね〜♥
シンプルな衣装だと男前が余計に映えるのだ!!!!
最後の写真はちょっと韓流アイドルっぽくねぇ?!と思っちゃったけどね(てへへ)


今から雑誌露出ももっと多くなるだろうし
エイターも益々忙しくなりますわね!
体調整えて、頑張ってついていくぞ〜!!(笑)