やったね!


うふふふ♥
密かに期待してたのよね〜♥(ニンマリ)
あいばちゃんドラマの次が亮ちゃんドラマだって聞いたときから!!
最終回でゲストで出ないかな〜♥ってさ(ニヤニヤ)


そしたら、ビンゴ〜!!!!!(笑)
最終回に亮ちゃんがゲスト出演♥(私信→お知らせ、ありがとね♥)
嵐ちゃんドラマはいつも最終回にメンバーが出てたけど
今度はそこに、亮ちゃんがお邪魔しちゃうなんてね♥
嬉しいな〜♥
これからも
売れっ子さん同志
いっぱい絡んじゃえ!!(笑)


どんな役かわかんないけど
バーでおっされ〜にカクテル飲んでるのかしら?
あ〜ん、楽しみ〜!!!


毎日毎日素敵なお知らせが届いて
幸せだね、ほんと
全てに感謝しなきゃね!!