プレミアムSP


リクエストSP
あのグループのあの歌も
このグループのこの歌も
キュンキュン
フルフルしまくりでした♪
特に亮ちゃんはいっぱい映像あったしね(てへ)


ずっとウットリしまくりだったけど
1箇所だけはぷっと噴出しちゃいましたわ(あはは)
懐かしすぎる
あのポッコリお腹(あはは)
久しぶりに見たExplosion♪
今見ると
更に衝撃的だわね(あはは)
大倉さんの揺れるお腹(ぷぷぷ)
そして更に揺れる横ちょ(ぷぷぷ)
髪もえらい短くバッサリいったらしいですね(汗)
今日見た、Explosion♪くらい?
売れっ子さんで今からいっぱい露出があるだろうに・・・(ダイジョブなのか・・?!)
まぁね
バッサリいってしまったものは仕方ない!
どうか体型だけはあの頃に近付いてませんように!!(あはは・・・)