冒険ジャパン


すば倉ジャパン♥
もっとおっきいのとちっちゃいのが2人で愉快にあっち行ったりこっち行ったり
2人でわちゃわちゃするのが見たかったので
やっぱり、ご当地ゲストはビデオレターの出演ってのはダメなのかしらね〜
ジャニ勉ロケと違いをつける為にもご当地ゲストは無しの方向で!!!!!(言霊言霊・・・苦笑)



さらっと1回観ただけなんだけど
とにかく、手筒花火!!
凄いじゃん!!
ヘタレ大倉の面影はこれっぽちもなく(苦笑)
大倉さんかっこいい〜!!!
あの衣装がまた似合ってるよ!
そして
おっきな大倉さんでもあの衝撃
もう、すばちゃんやめとき〜!!!とマジで思いました!(笑)
あんなちっこいのに
一緒になんか飛んでっちゃいそうなんだもん(苦笑)
ほんとよくぞ、ご無事で(苦笑)


でも、見ててヒヤヒヤしたけど
やっぱ、体張るとおもろいな(ふふふ)
今後もこんな感じのドSなロケをお願いします♥(むふふ)