エイトごとあれこれ


あいば〜てんだ〜にワンコの亮ちゃん出演♥
関西では1リットルの再放送をやってたので
学生服の麻生くんを見た後に
スーツ姿の大人な亮たん(笑)
なんだか贅沢ですわね(ふふふ)
こうやってみると
大人になったわね〜亮たん(肌の艶は1リットルの時より、今の方がいいような気がするけど・苦笑)
ワンコドラマ♥初のパパ役ってことで
勝手にテレビ前で照れ照れしておきます(へへへ)


そんなパパ役亮たんが頑張ったであろう『おためしか』
亮ファン待望の!!だったから残念だけど
仕方ないですね
またいつか観れる日がきますように!
そして、その代わりに他の番組に番宣で出ちゃいなよ♥



☆雛安ジャパン
築地&月島の回
安くんのビジュアルがとっても素敵でキュンキュンしちゃったよ〜♥
もんじゃ屋さんでは
「土手や!はよせ〜や!!こぼれてる!!!」って
CANジャニの村上鬼教官再び!で笑わせてもらいました!
過去映像見ようっと!!
テリーさんのジャニーズ事務所への用事ってなんでしょ????
エイトさんとは関係ないのかしら?
横ちょの日記でもすばちゃんと楽しいお仕事って書いてたし
あれこれいろんなお楽しみが待ってるのかしら?
あ〜ん!!
秘密のお楽しみごとばかりでウズウズしちゃうわ!
ちょっとぐらい教えて〜よ!!
4月は忙しいんだからさ〜
いっぱいエサぶらさげてくれなきゃ走れないっつ〜の!!(苦笑)



☆横雛なんです
録画映像チェックしました♥
も〜まったく兄弟揃って(苦笑)
いつも亮ちゃんに「腕組みやめた方がいいよ」とクドクドとうるさく言ってるワタクシ(苦笑)
アニキにまで同じこと言わなきゃなんないとはね(苦笑)
まったく、兄弟揃って・・・・
ってか、ほら!やっぱり兄弟じゃん!!!
これだけ似てるペア他にいないじゃん!!!(テレビガイドプラスの結果にまだ納得のいかない、しつこい奴です・笑)
これは是非とも
雛オカンに叱ってもらいましょ!!
それとも、腕組むたびに
ビリビリ!!!!って電流でも流す?
そんな装置を衣装の中に仕込んどく?(苦笑)
今後、よい変化がありますように!
そして雛オカンの安定感はただただアッパレ!!と拍手ですね(笑)
ロケは予想通りの楽しさでしたね♥
毎週こんなにたっぷり扱ってもらえるなんて
ほんと、幸せですね〜
毎週、しっかり横雛を噛み締めたいと思います♥
しかし、ロケの衣装が作務衣って(笑)
あの小坊主頭は作務衣に合わせてかしら?(笑)
ロケの衣装があれなら
やっぱりスタジオでの衣装はビシッと決めてもらいたいね♥
お茶の間のおば様たちをギャップ萌えでキュンキュン言わせちゃいな!!(笑)