横雛なんです


前回のあの横ちょの小学生の入学式風の衣装でハードルが下がっていたので
今回のはとっても可愛らしく見えました(笑)
腕組みも前回よりはマシだったしね!(ビリビリマシンが仕込まれてたのか?笑)


生放送のドタバタ加減も微笑ましゅうございました(笑)


今回もロケがたまらなくおもしろかったです♥
親方、お付き合いありがとうございました!!


それにしても
太もものくだり、おもしろかったな〜(ふふふ)



そして、「偏食でね・・・うどん食べたらうどんばっかり・・・」ってのを聞いて
またしても「ほら、兄弟やん!ラーメンばっかり食ってる弟がいるやん!」とテレビに向かって突っ込んでいたワタクシです(おほほ・・・)