ジャニ勉


今回は
エイトが譲れないゲスト名場面集!!ってことで
過去VTRをみんなで振り返ってました♥


今回は前列に3人すわってたんだけど
横雛の間に亮たん♥って新鮮な座り方にちょっとキュンとしちゃった(笑)


ゲストは4年間で180組ですって
つまんない暗黒の時代もあったけど(爆)
今では爆笑トークや萌え映像もあるし
そして
7人揃ったエイトが拝める唯一の番組なので(関西ではね)
ジャニ勉さまさまです!



VTR1本目
まずはオードリー
2009年3月のオードリーさん
きゃ〜この頃
大倉がロンゲだわ〜(笑)
横も髪が長くてパーマだし
亮ちゃんビジュも懐かしい!
黒いニットキャップすっぽり被ってたときが!(大嫌いでした・苦笑)


2008年12月にオンエアの加藤晴彦さん
お〜懐かしい!!!
加藤ウソ彦!(笑)
染彦!ウラ彦!パサ彦!!登場(笑)
爆笑だったよね〜この回!


2008年11月のボビー
卓球対決でエイトが勝利!んで
収録後ボビーがカメラさん追いかけてたよね〜(笑)
そっか、この時は倉亮はお休みだったのね〜


以上のVTRを見てスタジオのエイトさん
横「やっぱり加藤晴彦さんやで〜」
雛「ウソ彦な〜、あれからやもん」
横「俺、違うテレビ局で会ってん、んで『あん時ありがとね!』って言われてん(笑)」
倉丸「ひゃははははは」
全「ええ人や〜(笑)」
ほんと、ええ人!!
今度また2度目のゲストに来てもらっちゃいな!!


おもしろいVTRに
横「これ、(ジャニ勉)ゴールデンでやるべきちゃう?」
丸「もうボチボチね〜」
すば安「そうですよね〜」
雛「まぁまぁね」
番協さん、拍手
雛「ただ、客の拍手に迷いが見えたけどな(笑)出だしどうしようかな〜って(笑)」
ゴールデンもいいけど
深夜ならではのオバカな下ネタ炸裂トーク
やっぱり捨てがたいよね!!(笑)
ゴールデンどうこうより
まずは全国放送をお願い!!!



続いてVTR
2010年5月のFUJIWARAさん
雛安倉亮でプリキュア変身ポーズに挑戦!!
きゃははは!!あったあった!!
亮ちゃんがマジに変身してたやつ〜!(笑)


2010年6月のIKKOさん
きゃはははは!!これまた!最高の回じゃん!!
イトメンバーからお気に入りを選ぶIKKOさん!
振り返った時に衣装のベルトが壊れたってやつ!(笑)
んで、亮ちゃんがラブメッセージを!!(笑)
IKKOさんを見つめて爆笑しちゃう亮ちゃん!!!
バツゲーム状態の亮ちゃんを見て後ろで大爆笑してるメンバー!!
笑いの神君臨に感謝してる雛ちゃんに
笑いすぎて意識朦朧としてる大倉!
どれをとってもおもしろかったよね〜


2010年9月の麒麟さん
この時の亮ちゃんビジュアル、好き〜♥
田村さんの麺棒マッサージで痛がる横倉!!
そしてまたいやらしい声を出しちゃう亮ちゃん!(笑)


2008年8月の武蔵さん
武蔵さんの蹴りをお尻に受ける雛ちゃん
しっかり耐える我慢強さ!!!!
でも、「めっちゃ痛いわ!!めっちゃ痛い!!お尻の中心で何かが叫んだ!!!」って名言もありましたわね(笑)
ドSな横にもう1回って振られて応じる男、村上!!!!(笑)
今度は「お尻の中心でヤメテって叫んだ」と言う名言を(笑)



〜この後またまたスタジオに〜
スタジオでこのVTR見てみんな大爆笑(亮ちゃんも笑いすぎて目がウルウルしてるし・笑)
全「あ〜おもしろい〜」
倉「むっちゃおもしろい〜!!!!」
みんな自画自賛です(笑)
横「いろんなことやってんね〜」
丸「なんで耐えたん?信ちゃん」
雛「なんでやろな」
丸「蹴られて、『痛〜っ!!』って言う話やん」
横「こうゆうとこあんねん、猪木さんの闘魂注入とかもあるやん、あれってバ〜ンってやられて、倒れて『痛〜い』ってのが1セットやん、こいつ猪木だんにバ〜ンってやられて、普通に「う〜」って耐えたからな」
雛「ハハハハハ」
横「オンエア見たらおもいっきりカットされてんねん、こいつ」
雛「ハハハハハ」
横「耐えたらアカンねん!」
安「耐えたらアカンねんな」
倉「耐えたらアカンねん」
渋「結局入ってへんからね、闘魂」
雛「ガハハハハハ!せやな(笑)」
こうゆうところも天然ってこと?(笑)



次のVTRはエイトも興奮美人ゲストの回


記憶に新しい
2011年1月の道端カレン&アンジェリカさん
匂いをかいでもらうすば亮(笑)
出た出た!全力で「俺嫌や!恥ずかしい!」の亮たん(笑)
ワイプにこのVTRを見てる亮ちゃんの顔が(ぷぷぷ)
もちろん、テレテレよ(笑)


2010年4月のSHIHOさん
「骨盤を立てる」というSHIHOさんの腰の動きのVTRを見て
ワイプに映ってるすばちゃんが興奮してるんですけど〜!(笑)
VTRも「SHIHOさんの腰の動きに目が釘付けの師匠でした」ってナレーション入りだし(笑)


2010年12月のアンミカさん
アンさんを褒める横すば丸
渋「ええ体してますね〜」ってやつね(笑)



〜この後、またまたまたスタジオ〜
マニアックな師匠に(苦笑)
雛「自分で(VTR)見て、おかしいおもうやろ?」
渋「いや〜なんか、楽しい奴やな〜と思うわ(笑)」(うん、その通り!)
雛「ひゃははははは」
倉「確かに楽しい!」
横「楽しい奴や!」



そして女性ゲストには・・・
雛「いっつも聞いてたやん、女性ゲストが来たら誰がタイプかって」
渋「ほぼ、亮やろ?」
亮「でもたいがいちゃうねん!!!俺さ言われて最終的にいっつも変わるねんな!!」(顔が必死です・笑)
丸「変わるな」
亮「やってみてどうでしたか?って」(ちょいと不服そうです・笑)
雛「エンディングの時な」
亮「うん、みんなおもんないことに気付くんやろな(苦笑)」(ギャハハハ!!!!自虐ネタが言えるなんて!!腕あげたじゃん!笑)
爆笑
自虐ネタの亮たん、雛ちゃんに爆笑されながらバチコ〜ンって殴られてました(笑)
雛「自虐して言うな!(笑)」
安「自虐!!」
倉「自虐した!(笑)」
雛「自分で言うな!そんなん(笑)」
いやいや、グッジョブよ〜!!(笑)



ここで女性ゲストが選んだ好きなタイプランキングベスト3!を発表


3位すばちゃん(芦名星さん、中村ゆりさん、アンジェリカさん)
渋「え〜そうなんや!!!」
亮「2位誰や?意外と村上くんとかかな?」
渋「あ〜多い多い」
亮「なぁ」
横「雛のイメージあるな〜」


結果は
2位亮ちゃん(横山めぐみさん、ヨンアさん、宮坂絵美里さん、カレンさん、ミッツマングローブさん)
亮「俺?!」
倉「あれ1位誰?」
渋「誰?1位!」
亮「ちょっと、待って、めっちゃかっこ悪ない?今の(笑)」(いいのよ、かっこ悪くて・笑)
爆笑
亮「人のこと、意外とか言いながらさ〜」
雛「ハハハハハ」



そして
1位横ちょ(森理世さん、トリンドルさん、神戸蘭子さん、アンミカさん、カレン&アンジェリカさん)
横「え?俺?俺?そんな感覚全然ないわ」(いやいや、結構言われてたよ〜)
雛「最初の頃はゼロやったんですよ、最近なって、ここ1年くらいで一気に!」(きちゃった?横ちょの時代?!笑)


ちなみに4位
雛ちゃん(菊川怜さん、LIZAさん)
丸ちゃん(安達祐実さん、吉川ひなのさん)


最下位は倉安の2人(苦笑)
倉(濱田マリさん)
安(安田美沙子さん)
良かったね〜同点で(汗)
でも
倉「微妙〜」
安「微妙〜」って(笑)
そりゃ笑いをとるには
ここで0票の方がいいかもね(苦笑)
雛「んで、大倉くんはほとんど、ひっくり返ってもないです(エンディングの時に変わったり)」
倉「ひっくり返ってもない?」
雛「はい(苦笑)」
丸「そんなデーターも出てんの?」
倉「第一印象のまんま、駆け抜けていく感じ?(苦笑)」
爆笑
今のビジュアルとっても素敵な大倉さん
きっと今から大躍進のはず!!!!



そして最後にお知らせが
雛「最後にお知らせがございます!ジャニ勉今回で30分でお送りしてきたんですけど、最終回と!」
番協さん「え〜!!!!」
雛「4月から1時間の拡大版でお送りします!」
横「え?1時間になんの?俺今初めて聞いた!」(マジ?)
すば丸倉「俺も今初めて知った!!!!」(うせやん!!)
雛「マジで?」
丸「マジで!どうゆうこと?」
安「知ってたん信ちゃんだけ?」(さすがMC!)
雛「俺、聞いてた」
渋「そんなつもりでここ座ってなかった」(どんなつもり?笑)
雛「最終回やと思ってたん?」
倉「ほんまに思ってた(笑)」
なんてこった(笑)
ちゃんと教えてあげて〜!!!(笑)
と言う訳で次回から1時間♥


来週はオンエアはありませんが
再来週から1時間にパワーアップしたジャニ勉が始まりま〜す!!
っとそれまでは
今回見た過去映像が楽しかったから
過去の旅に出るとしよっ♥