クレしん


CMの前にちょこちょこ映るエイトくんたちに
癒された癒された!!!!
今日は役員業務でヘトヘトだったけど(来月総会まで続くのよね〜)
赤い衣装でわちゃわちゃふざけるエイトくんたちを見て
身も心も軽くなっちゃったよ〜♥
やっぱり、キミたちは太陽だ!!!
あの方、この方、みんなを照らしてね!!



PVもちらっと拝むことができましたね♪
見所いっぱいで
メンバーみんなを見るには
めちゃくちゃ時間がかかりそうね〜(あっちこっちで全力でふざけてるし・笑)
ほんとに、楽しそうで楽しそうで!!
心から楽しんでる彼らの笑顔に
更に元気をもらいました!!
それにしても
クレヨンしんちゃん
CDの宣伝してもらえるなんて
こんな贅沢なことないよね〜!!
今更ながら
超人気アニメ主題歌を歌わせてもらうことが
どれだけ凄いことかよ〜くわかったわ〜



そして
天下のクレヨンしんちゃんをも黙らせてしまう
パ〜ン!!の丸ちゃんってば(笑)
やっぱり、キミも凄いぞ!!(笑)