テレビ誌チェック


☆ジョン
連載にしきどクゥ〜ン
オフショットがイチイチ全部可愛らしいんですけど♥(うふふ)
正座して、しびれきれてる亮たんってば(うふふ)
その足をギュッとしてやりたい♥(ニヤニヤ)
ギターを弾くシーンがやっぱり様になってますね♥


ドラマ主題歌を紹介のコーナーがあってね
エイトさんと福ちゃん(芦田愛菜ちゃんとデュエット)が隣同志に掲載されてて
なんだかひとり勝手ににんまりしました♥
歌ってる福ちゃんが可愛くてね、亮ちゃん見てるかな〜♥
来週はエイトさんが表紙だって



☆ライフ
心ちゃんを抱っこした亮ちゃんのアップ
ふふふ、なんか照れるな(笑)
心の準備してなかったぜ(笑)
テキストが心ちゃんと2人の対談で癒されるわ〜♥
黒〜い汚れたおばちゃんの心も洗われるわ〜(どんなんや・笑)
心ちゃんは亮ちゃんのこと、ハイチューのCMとかで見てカッコイイと思ってたって(笑)
心ちゃん、カッコイイとこがそこ〜?!!(笑)
あのCMはかっこいいになるのね(笑)
撮影中の裏話も聞けて楽しく撮影できてるようで、おばちゃん安心しました(笑)
心ちゃんに今度お絵描きする時に、ミニーちゃんを描いてってリクエストされてたから
きっと亮ちゃん、影でこっそり練習してるだろうな〜(うふふ)


エイトページ
今回もまたわちゃわちゃとおもしろい〜(笑)
2組に分かれての写真で(横すば亮)亮ちゃんが全力でふざけてるのが愛おしいね〜(笑)
カップルの間でよく頑張った頑張った(笑)
座談会テキストも短いけどおもしろいわ〜
亮ちゃん毒ばっか吐いてるし(笑)
聞きどころを聞かれて、安が歌ってるところがうるさいとか、雛ちゃんが歌ってる2回目のAメロが嫌いとか(「村上くん、キター!」って思うって・笑)
大人な安くんは「亮なりの愛情表現やと受け取っておく」ってさ♥
安くん、いつもありがと〜!!


アフレコをする雛倉の話からすばちゃんが
「僕はいつかしんちゃんの声をやりたいと狙ってます」って(笑)
実写版やったらみさえ役をやるってさ!!!!(爆笑)
すばちゃんなら、マジで出来そうやん!!!!(笑)


それぞれのメンバーへのひとことメッセージもあって
メンバー同士で変な写真付きのメール送りあってるとか
どんなけ仲良しなんだ(笑)
亮ちゃん→雛ちゃんへ
「メンバーと一緒の仕事の時、堂々と遅刻したり、出発する時になって、うきなりウンコをしたりしてみんなを待たせるのをやめてください」って!!!!(爆笑)
雛ちゃんも雛ちゃんだけど、亮ちゃんもアイドルがそんなこと言うか!!(爆笑)
おもしろすぎる!!
んで
亮ちゃん→横ちょ
「携帯のメール画面見せてもらったんですけど、文字が大きくてビックリしました、おじいちゃんみたいですね、大丈夫ですか?」って(笑)
も〜!!どこチェックしてんのよ!!!(笑)
亮ちゃん!横おじいちゃんをちゃんといたわらなきゃダメよ〜!!(笑)


横ちょが大倉さんや安くんにも言われてたんだけど
スマートフォンのアドレス教えてって!
みんなで交換してチャットしたりしてるのに、横ちょのだけもう1つの携帯しか知らないみたいね〜
ちゃんと教えてあげてよ〜!!
それにしても、どんなやりとりしてるんだろ?どうせ、中学生みたいなアホなやりとりだろうな〜(ふふふ)



☆TVぴあ
カラパレページは亮ドラマのオフショット
セリフが関西弁のイントネーションになっちゃって
あさみちゃんに「関西弁やん」って指摘されたとか(笑)
あさみちゃんのおかげで
楽しい現場になってるようね〜感謝だわ〜
そんな亮ちゃんの関西弁が心ちゃんはお気に入りのようです♥
「カンサイベン」と言えずに「カイサンベン」になっちゃうみたいだけどね(笑)
おばちゃんも、亮ちゃんの関西弁好きよ〜♥(え?聞いてない?笑)


関西限定ページは新ジャニ勉の写真が!
今までと同じゆずれないトークに加えて
すばちゃんがハゲヅラに白衣姿で仕切るクイズコーナーができるとか!!(「三択ガールズ」3人の女の子がVTRで登場し、どの子が○○なのか?を当てるらしい)
写真によると
すばちゃんのハゲヅラはお茶ノ水博士みたいなやつね(とんねるずののりさんがよく被ってるやつ)
想像通り、とってもお似合いよ〜(笑)
ライターさんのコメントにも
『誰もが待ち望んだ(?)メインコーナーの新設など、暴走ギリギリのトークと存在感は増すばかり!やはり番組のキーを握るのは師匠です』なんて書かれてたしね〜
やっぱり、師匠が絶好調だと間違いないね!


第1回のゲストはFUJIWARAのお2人だそうで、「気心しれたお2人とあって、∞は散らかり放題」ってさ(笑)
来週まで待ちきれないよ〜♥


ハチミツページは仕分け!!
ビンタされてる写真がいっぱいあったけど・・・
そないどつかれて大丈夫っすか?お顔は!!!(笑)
これでも、彼らってば顔が命?のアイドルですから!!(笑)
ぴあも次号はエイトさん表紙よ〜