パッチコンDVD


きたよ〜♥
夜に届いたもんだから
まだお預けです♥うふふふ♥
とりあえず
写真集だけチェック!!!
いや〜これがなかなか素晴らしい!!!!
「ん???関ジャニ∞ってかっこよくねぇ?」ってエイター以外から声が聞こえてきそうなくらい
なんか、めちゃくちゃかっこよくない?
こんなだったっけ?彼らってば(笑)
とにかく写真が綺麗でクオリティ高くて写真見てるだけであの日の記憶が♥
マジでドキドキしました♥
ソロのショットはどれもクソかっこいいし
後半のメンバーショットはめっちゃ幸せそうな笑顔があったり
特に亮ちゃんの笑顔見てたらなんだか泣きそうよ〜
DVDはどんなだろ?!
写真集でハードル上がっちゃったよ(笑)
ゆっくり噛み締めながら観るとします♥