パッチDVD


まだちゃんと観れてな〜い!!!(汗)
でもなんとか、ウィンクキラーだけは観ました♥
もう、全ステした気分ですね♥
なんとも幸せいっぱい!!
テイチクさんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです!!
オタ心をくすぐる編集をありがとうございます!!
ツボがちゃんと残っていて
ありがたい!!!
見所いっぱいで
泣いたり笑ったりと忙しかったよ(笑)
特典映像だけでもう胸いっぱいです♥


改めて、仲間っていいな〜なんてくっさいことを思ったりもしました(笑)


そしてこれだけ全部一度に見るとみんなの髪型の変化が味わえて楽しいわ〜!
特に大倉さんの髪型があれもこれも拝めてラッキー♥


そしてそして
手紙は何度見ても泣けるね〜
でも、こうやって全部の手紙を通してみると
横亮のお手紙が無かったのが(最後の横ちょからみんなへのは別)つくづく残念だな〜と
今更ながら思っちゃったよ(しつこい女でごめん!)


さて、本編はいつ拝めるのやら?!!