横雛なんです


今日もまた蝶ネクタイなんですね(苦笑)


相変わらず、ロケが楽しすぎる♥
あんな綺麗なおててして不器用なお兄ちゃんって(笑)
「雑用は全部弟がやってくれんねん」って、ほんともうダメダメやん(笑)
ポルシェでくっつく横雛にほっこり♥
いつもは照れる横が積極的で雛ちゃんが照れてるやん(笑)


そして凄いね〜
VIP扱いでビックリよ!!!
DVD発売記念コーナーまでやってもらえるなんて!!
パッチコンDVDが2枚目路線だったもんで(特典は置いといて・笑)
3枚目で売ってきたはずの?エイトは2枚目になりたいんですか?って検証する企画(笑)
あれこれ昔のDVDのおもしろ映像と今のかっこいい映像を比べられ
レギュラー陣に弄られまくる横雛(笑)
おもしろかった〜
ありがたいですね、こんなに弄ってもらえて!!
最後は番協の皆さんとレギュラー陣に2枚目でいくか3枚目でいくかを決めてもらうんだけど
圧倒的に3枚目がいいってさ(笑)
これを受けて横ちょが「これからは2、8くらいでいきます」って(笑)
おもしろいのも、かっこいいのも大歓迎!!
これからもギャップ萌えでキュンキュン言わせてね♥