ワンコ番宣


バードさん番組
今回はちゃんと大きいワンコにも注目していただいてよかったです(笑)
やっぱり生放送は、緊張するね(見てる方がね・苦笑)
でも、ぷりんで成長した亮ちゃんですから
ちゃんと上手に宣伝できました♥(よしよし・笑)


そして若々しいパパに見えましたよ
うん、素敵な若夫婦にね♥
いい感じじゃん♥
ワンコクイズをハズシちゃって
くちゃくちゃな顔して笑ってる姿を見て
こちとら、ふにゃふにゃにとろけそうになりました♥


現場ではずっとみんな一緒にいるって聞いて
お節介おばさんは、ほんとに安心しました(笑)
いつものように楽屋にひとりこもってたりしたらどうしましょう・・・とか余計な心配してたからね(苦笑)
あらゆる面で成長されてて
いや〜感慨深いわ〜(オカンか!笑)
成長した錦戸亮の主演ドラマ!!
益々今夜のオンエアが楽しみです♥


ワイドスクランブルでは
あさみちゃんに錦戸呼びされることに過剰反応する亮ちゃんもカワユス(笑)



2番組とも
ずっとダイヤちゃんをなでなで・・・・・・
とっても居心地よさそうなダイヤちゃん
あ〜夢でいいから一度だけでも変わってもらえんかしら・・・
ワンワンって可愛く泣くからさ(決して襲いかかったりしませんから!!笑)
あんな風にずっとなでなでしてもらいたいんですけど・・・(あはは・・・)