月刊ソングス


カラフルなイエロ〜表紙のエイトはん♥
絶賛エイト祭り中の為、極力お持ち帰りは控えているのですが
3組に分かれての座談会
横亮が2人並んでいるんだもん
ついついどうしてもね♥(苦笑)
真面目に新曲について語っているだけなので
残念ながら萌えトークは無いんだけどね(苦笑)


メインの写真はどの組もおすましさんで統一されてるのね〜(横亮ツーショットはなんだか特に亮ちゃんが切ないお顔に見えるわ〜)
小さい写真の笑い合う横亮見てたら
ちょっと泣きそうになっちゃったわ〜
こんな風に2人で笑ってる姿がもっと見た〜い!
あ〜!!冒険ジャパン、一体いつになったら2人でロケ行くのよ〜!!!
待ちくだびれたっつ〜の!


テキストで亮ちゃんが、金曜はクレしんに大倉ドラマに亮ドラマ、もしMステに出てたらめちゃくちゃ関ジャニ∞が歌ってますよ!って(Mステいっぱい期待してます♪)
それを聞いた横ちょが
「こんな状況デビュー当時からしたら考えられないですから!僕らどれだけノータイアップできたか!(笑)」って(笑)
うんうん、ほんとにね
だから今はほんとに夢のようです♥
この夢が覚めないように
これからが頑張り時ですね!
地に足付けて1歩ずつ前へ進むことができますように!!


個人のインタビューで
クレしんのキャラで誰が好き?』って質問がなんかおかしかったな〜
そんなのみんなしんちゃんよね?と思ったら
しんちゃんと答えたのは横亮倉の3人で
他はね
渋・・・ネネちゃん(めっちゃカワイイ、自分を知ってる感じがたまらないって・笑)
雛・・・ひまわり(赤ちゃんで喋られへんとこがカワイイ)
安・・・マサオくん(頭がイガイガしてて触ってみたい)
丸・・・ボーちゃん(ずっと鼻水垂れてて脱水症状にならないのか?鼻の下がカピカピになって痛くないのか心配です)


なんか笑えるよね
みんな個性的だね〜(ふふふ)


そして一番ツボだったのが
ボーカルアドバイスってことで歌をうまく歌うコツを聞かれて
雛ちゃんが「気持ちです」って答えたとこ(笑)
ごめんよ、雛ちゃん
爆笑しちゃってさ(笑)
そうよ、歌は気持ちよ!!!!(笑)


『ひとつのうた』『蒼写真』の楽譜が載ってたので
久しぶりにピアノでも弾いてみるか?!
ボケ防止になるかもだしね(ははは)