犬を飼うということ ♯1


冒頭いきなり可愛いすぎるダイヤちゃんに目を奪われちゃったわ〜(アイフルだっけ?あのキュートなワンコのCMを思い出しちゃったわ〜)
おめめくりっくりでさ♥
そしてぴょこぴょこ跳ねながら走る姿は
まるで亮たんじゃん(笑)
なんだか、走り方も似てねぇ?(笑)
あんな風にピョンピョン跳んで走るもんね(笑)
一緒やん(笑)


いやいや
この4人家族+1匹
みんな似てるじゃん!!
どんなけみんなおめめパチクリしてんだ!!!
愛くるしさ満点なんですけど♥
こんなかわいらしい家族
なかなかそこらでお見かけしませんけど〜(笑)
でもドラマはと言うと
ほんと、どこにでもある家族の日常ね〜
4人がとってもリアルな家族に見えました
あまりにリアルすぎて
とっても切なかったけどね
あさみママのガミガミっぷりも
ちょいと心がチクっとしたわ〜
あまりに、自分と似ていてさ(あはは)
母は強し!!!!もそのまんまです(あはは)
頭ごなしに言うのはやめよう
ちょいと、気をつけようと思いました(苦笑)


切ない顔やらせたら右に出る者のいない亮たんですからね
苦しい胸のうちを
あのおめめで、あのお口で、あの頬で・・・お顔全体、体全体で表していて
すっかり入りこんじゃって
見ていてとっても胸が痛かったです
同じくらい心ちゃんの演技もグサグサ突き刺さりました


しょっぱなからハードなシーンでずっとこんな感じなのね〜と
ちょっとテンション低く
どんより見始めたんだけど
あさみママ&心ちゃんに出会った時の「ただいま♥」で一気にテンション上がっちゃったよ(笑)
そして食卓を囲むシーン
クタッてなった白Tにカーディガン、なにげない部屋着なんだけど
亮パパったら妙に色っぽく見えちゃうんですけど♥(笑)


綺麗な指に光る結婚指輪もなんだかセクチ〜よね〜
結婚指輪してる男の人が周りにあまりいないので
余計に目がいってドキドキしちゃうわ〜
どうでもいい話ですけど
うちの旦那は指輪が嫌いで結婚式の時しかしてないからね〜(指輪どこいったっけ?)
私は私で結婚1ヶ月くらいで酔っ払った時に無くしちゃったしね(あはは)
そんなこた〜ど〜でもいいね、話を元に戻して・・・


心ちゃんとしっかり繋いだおててにホッコリしました♥
繋いだ手までちゃんと親子に見えるんだもん
いつでもパパになれそうね〜(それは困るけど・笑)


泉谷さんとのシーンは素敵でしたね
ひとつひとつのセリフに引き込まれながらも
頭の隅っこで
横ちょとたくさん共演している泉谷さんですから
横ちょの顔がチラチラ浮かび(苦笑)
これ見てくれてるかな〜なんて思ったりもしました(笑)
泉谷さんと揉み合うところを見られた亮ちゃんの「おぅ」って顔が切ないね
垂れ目ちゃんを更に垂れ目にして苦笑する顔がたまらなく好きです


おててを両足に挟んで正座してる亮たんが可愛らしくてね
このままなんとかして、お持ち帰りできないものかとマジで考えました(笑)
こんなペット欲しいもの♥
心ちゃんと同じくらい可愛いんだもの♥


あさみママからどんどん追い込まれていく姿がこれまたたまらなく愛おしくてね
世界中を敵にまわしても
この子だけは守らねば!!!!!
私が守ってあげる!!!!!!!なんて思いにかられました(どこかおかしいことになってるし・笑)
「毎日毎日できないことばっかだ」「家のことは俺が決める」
いいよ、亮ちゃん!!!
なにからなにまで、グッときたよ!!
沁みたよ!!!!
ちゃっかり、あさみママに持ってかれるところもね(笑)
らしいな♥(笑)


主題歌もとってもいい感じに流れましたね
ドラマに見入ってて
エイトの歌が流れてるってことに気付かなかったくらい
自然に流れてて
それが徐々に沁みてきて
「あっ、そうだった!この曲だ!」ってだいぶ経ってから気付きました(笑)
いいじゃんいいじゃん!!この感じ♥
どうだ!って感じじゃなく
じんわりと沁みる♪
うん!!!!いい感じ!!


どうせ切ない顔を見るなら
恋に苦しむ切ない顔が良かったんだけどね
でも、今回のドラマみたいに仕事や家族のことに苦しみ悩む姿も全然ありでした♥
なんでもどんな役にもなんの違和感もなく溶け込むことができる亮たんですものね
そりゃ、アリのはずですね
今回もどっから見てもフツーのちょっと疲れたサラリーマンに見えたしね(お顔は二枚目すぎるけど・笑)
バラエティに関してはまだまだ見てると心配でドキドキするんだけど
ドラマに関しては
ほんとに安定感あるわ〜
ブレない男だ!!
俳優錦戸亮は!!



さて次回は今回以上にハードな感じですね
クタッとしていた亮パパがどんな風に変わっていくのか
楽しみだな♥


なにやら
今度の金曜はMステにご出演だとか♪
プレミアムにクレしんにMステに大倉ドラマに亮ドラマ・・・・
どないなっとんね〜ん!!!!!!(嬉しい悲鳴♥)


花の金曜日が待ち遠しいです♥