関ジャニ通信


今週の通信は雛横すばの3人
すばちゃん、めっちゃ鼻声だったけど大丈夫かしら〜
若干テンション低めだったし
ちょいと心配だったけど
まぁ初回だから、こんなもんかしらね(苦笑)
徐々にノッテくでしょう(苦笑)



オープニング
あれこれ宣伝がいっぱいです
亮ドラマの告知の時に雛ちゃんが横ちょにつられて「どっくん」って言ったんだけど
それがなんだかとっても聞いていて
こっぱずかしかったです(ふふふ)



☆投稿相談物語
3ヵ月連続シングル発売で
『メンバーの皆さんのお気に入りの曲はどれですか?』
渋「俺はマイホームが好きですね〜どっちも、そらもちろんアレですけど、マイホームが単純に歌ってて気持ちええな〜って、365日はもうメッセージ性が強いですし」(この時期はクレしんって答えなくて良かったのかしら・苦笑)
雛「強いねん!詞がガツンとしてるしな」
渋「ちょっとこれ、責任感を感じながらちゃんと伝えようって気持ち入る曲ですよね」(楽しみね〜)
雛「365日、難しかったわ〜」
横「僕もなんかこの2曲メッセージ性が強いじゃないですか、どっちも家族をテーマにする曲なんで、もう初めてやで、歌っててOK出てんのに、『ちょっと、もう1回やらせてください』って」(おっ!!!やるじゃん!)
渋「おぉ〜!!!」
横「何回も言うたわ、この2曲、ほんまに。僕だからどっちも難しかったですよ、生まれるがみんな難しいって言うてるじゃないですか、メンバーみんな」
雛「365日な」
横「あ〜そうそう、365日な、でも僕どっちも難しかったな〜う〜ん、なんかどっちも素敵な曲ですよね、このメッセージを皆さんにどう感じてもらえるかわかんないですけど、やっぱりねぇ、皆さんの捕らえ方もありますし、感じとってほしいですよね!いろんなこと!」(ちゃんと受けとるからね!)
雛「ドラマでね、どう流れて、どう伝わるんかってのもあるでしょうしね」
横「ね、またこれ是非とも買っていただきたいと思いますよね、よろしくお願いします、ほんとに!」
雛「365日はあれ、フルで聴いた方がくるよね」
渋「まぁね〜」
雛「詞の、メッセージの強さってのはね、ドラマでどう流れるかわかりませんけど、是非ともフルで1回聴いてほしいなと思います!」
はい!
これだけ言ってくれてるんだから
心して聴かせていただきますよ!!
ちゃんとメッセージ受取らなきゃね♪♪



『モンハンのCM、裏話などがあったら聞かせてください』
横「いや〜これ聞いた時、嬉しかったですよ〜」(でしょうね・笑)
渋「嬉しかったね〜」
横「僕、ずっと言ってましたもん」
雛「長いこと言うてたね〜」
横「ずっと言うてたんですよ、『CMやりたいCMやりたい』って、ほんとに言ってたのが叶いましたから、いやオタクもビックリしたでしょ?正直」
雛「ビックリしたよ!そら」
横「ラッキーと思ったんっすか?正直」
雛「なんで?俺も?と思った」
横「俺らが嬉しいのはわかるやん、俺とすばるとずっとやってたから、どう思ったん?」
雛「いや、だからええのかな?って思ってん」
横「ラッキーって?丸も言うてたで」
雛「なんて?」
横「丸は、俺に『ありがとう!!』って言うてたもん、『おかげで俺もヤレルことになった!』って言うてたもん、それはみんなでヤレルことは嬉しいことですし、まぁ純粋におもしろいゲームじゃないですか、言うても、オタクもやってたじゃないですか」(他のメンバーもやってたのに!!!!みんなでやるバージョンもいつかお願い!!)
雛「ガッチリね、前のセカンドGは最後までいきましたしね」
横「僕らの中ではやってない方なだけで、アナタも十分なハンターですよ」
雛「そうでしょ?!!!!」
横「俺、いろんな人見たけど、雛の方がやってる方やな〜」
渋「やってる方や!」
雛「ただ、うちのメンバーのレベルが高すぎるんでしょ?!」(そうなのね・笑)
横「闇で大倉とか凄いからな!!」
雛「技術があんねやろ?誰でも使えるって」
横「うまいね、錦戸もうまいしね、だって実はモンハン始めたん俺ってイメージが強いと思うけど、実は錦戸やねん、始めてんの」(前にも話ししてたよね〜)
渋「ふ〜ん」
雛「しょっぱなな」
横「未だに覚えてんねん、セカンド、北海道かなんかで錦戸がやってて」
雛「ひとりでやってたんやろ?」
横「ひとりでやってて、『何やってるん?』って聞いたら『モンハン!おもしろいで!』って言うからじゃぁやってみようってやりだしてん、んで『これおもろいな〜』ってふたりでやりだしたら大倉が『俺もやろかな〜』ってやりだしてん、んで『めっちゃおもろいやん!』ってな、んで雛と丸は俺が買ったってんな、確か」
亮ちゃんに声かける横ちょ♥
兄弟だ〜!!!(グスン)
モンハンをまだ2人しか始めてなかった頃、どんな感じだったのかな〜
2人で楽しくいちゃいちゃ狩りに出かけてたのかしら?
その頃、そんな話をもっと聞かせてほしかったな〜♥


雛「あれ誕生日かなんかやったかな?」
横「いや、誕生日じゃない誕生日じゃない、丸にも買ったってんもん」
雛「俺、マネージャーからもらってん、『横山さんからです』って」
渋「ふ〜ん」
横「そう、それで雛と丸に買ってあげて、んで安が自分で買って、ほんでみんな揃いだしたから、『すばるやろうや!みんなやってんねんから、頑なにひとりでやらんのもどうなん?』って、『もう、嫌や、みんなやりだしたから、俺せ〜へん』って」(すばちゃん、カワイイ〜笑)
雛「せやったな、そんな時あったな」
横「ちょっとスネモードで、『もうええわ、タイミングもわからんし』って」(子供かっ!!!!笑)
渋「う〜ん」
横「そこまで言うんやったらええわ、無理強いしてやらす必要ないし『ええねんな?』って言うて。んでみんなで楽しそうにしてるの、すばるチロっと見て、『おもしろいん?』って聞いてきたりして、『何やってるん?ウラガンキン倒してるん?』とか名前だけ、ば〜っと覚えだしてな」
渋「聞くからな、耳ではね」(すんごい、耳がダンボになってたんやろね・笑)
横「『も〜すばるやったらええやん!』って『いやや、絶対やらへん!!』って」(やっぱり、ただのガキんちょやん!笑)
雛「言うてたな」
横「んである日突然、僕が後輩と遊ぶってなって、後輩モンハンやってるから、ほんで『モンハンしよっか〜』ってやってたら後輩がポロッと『すばるくんも最近うまなってきたしな〜』って言うてん、んで『はぁ??すばるやってへんやろ?』って言うたら、『あっ!!!!』って『横山くん知らないんですか?すばるくん、昨日夜中までガッツリ一緒にやってましたよ』って」
渋「っふふふふふふ」
横「『どうゆうことやねん!!!それ!!』って言うたら『すばるくん、めちゃくちゃやりだしてますよ!!!』って」
渋「ひゃはははははは」
横「んでパッとふた開けたら『新米のままじゃ、みんなと出会いたくない、みんなが強すぎて、うまくなった状態でいきなり現われたかった』って」(どんなけアホカワイイねん・笑)
渋「んふふふふふ、そうや」
雛「なんか、お供もめっちゃええのん連れててね、その頃には」
横「そっから、どっぷりはまってんな!」
渋「はまったね〜あんなおもしろいことないわ〜」
横「んでね、CMもやらしていただいて、楽しかったですよね、プロデューサーのつじもとさんと一緒に」
渋「楽しいよ〜」
雛「ギルドカード交換して」
渋「うん、女の子もいっぱいやってるからね!!!!!めちゃめちゃうまいで!女の子とかも!」
雛「防具がちゃうもんな、女の子」
渋「あ〜、女の子キャラのな」
横「ワンランクいくと、男が女性キャラを使い出すからな、今多いよな、アレ」
渋「多い!」
雛「なんかちゃうわけ?作れる武器がちゃうの?」
横「防具はたまに女性しか使われへんのとかあんねん」
雛「お〜どううまいわけ?女性は?」
横「女子が強かったらちょっと興奮すんな、あれ」(あら、そうなの?笑)
渋「うん!」
横「この前も番組出た時に、アイドルの子がおったんや、モンハンってお風呂入るシーンがあんねん、お風呂入らないとパワーが満タンにならないと思ってください、狩りに行く前はお風呂に入るってのが常識なんですよ、そんじゃ、すばるが先にお風呂ば〜んって入って出て、狩りに行くスタンバイもしててん、ほいじゃ女性の人が後から来て、『すいません、お風呂入るんで待ってて下さい〜』って言うたら、狩りのスタンバイやめて『すんません、僕も一緒にお風呂入っていいですか?』って」(先週末にオンエアしてたらしいモンハン番組のことかな?)
雛「ひゃはははははは」
横「そのアイドルの子に、真顔でやで!!!!若干引いてはったわ!!」(すばちゃん、セクハラやで・笑)
雛「アホちゃう?!!自分(笑)」
渋「混浴や!」(さすが、師匠!)
雛「ひゃはははははは!!!!!!!!」
横「テレビとか関係ないトーンで言うたんやもん!そこなんかほんまは使われへんねん、狩り行く前にだけ、スタートって時にしか使われへんのに、わざわざやめて小っちゃい声で『すんません、一緒にお風呂入っていいっすか〜』って」
雛「アホちゃうか!!!!(笑)」
渋「なんでやねん!!!一緒に今から狩りに行くってコミュニケーションや!ゲームの中の話やで!」(当たり前!ゲームの話じゃなかったら、マジで引くわ!笑)
雛「そらわかってる!!わかってますよ!!わかってますけど!(笑)」
渋「そん時くらいしか、そんなもんでけへんやろが!」(そらそうやけど・笑)
雛「でもわざわざ言わんでもええやん!」(それを言っちゃうのが師匠ですけどね・笑)
渋「だから、温泉のあそこあるでしょ」
雛「浴場んとこな」
渋「んで、防具脱ぐじゃないですか」
横「裸になるからね、タオル巻いてるけど」
雛「キャラクターがね」
渋「そこで初めて、女キャラか男キャラかわかるんですよ、だからまぁもう1回入りに行って、確認したら、女の子キャラで胸までバスタオルあるから、『うわ〜♥』って思って」(ふふふ、なんちゅうアイドルや・笑)
スタジオ失笑
渋「頑張ろな!!って思って」
雛「お前、なんなん?!!(笑)」
渋「でもめっちゃええ記録出たんや!それで!」(混浴パワーか!!笑)
雛「そうなん?」
渋「一緒のチームやってん、4人チームで」
横「まぁお風呂は関係ないけどな」
渋「いや、あのお風呂が無かったら俺負けてたな」(師匠なら、ありえるな・笑)
雛「その後、活躍できたん?」
渋「だから、俺と横と女の子2人って言うチームで、タイムトライアルってことで勝ちましたからね」
雛「ほんまに〜」
渋「いえ〜い!!!って言うてね」
雛「ひゃははははは」
横「まぁほんまに楽しい素敵なゲームや、何が素敵ってね、コミュニケーション取れるってとこが一番のポイントやと思います」
渋「ほんまそうです」
横「友達増えんねん!」
雛「めっちゃ増えたんやろ?すばるとか横も、ゲーム仲間が」
横「めっちゃ増えた、犬飼ってる人とモンハンやってる人はええ人やと思ってる!基本的に」(その基準が可愛すぎる!!!ワンコ飼う役やってる子もええ人でしょ?笑)
雛「ふふふふふ」
横「ほんまに!ほんまにおもしろいわ!是非オススメしたいと思いますので」
雛「男女共にできるもんね」


師匠ったら、ゲームの中でも師匠としての存在感炸裂してるのね(笑)
おもしろいわ〜
今度新しくモンハンソフトが発売の折には
是非ともメンバー全員で狩りしてるCMをお願いします!!!!!(言霊言霊)



続きはまた明日!
この後、横すばのラブラブっぷりに雛ちゃんが呆れてましたから!
お楽しみに!