関ジャニ通信 その2


通信の続きです♪


☆投稿相談物語


大分から大阪の十三(じゅうそう)に引越ししてきたリスナーから『大阪のオススメ遊びスポットや、美味しいお店を教えてください』
横「十三はねドンキホーテがありますよ!」(ドンキは遊びスポットなのか?笑)
雛「ありますね」
横「ドンキホーテの横にHなビデオ屋さんがあります」(ガハハハ!どえらい細かい情報ですな・笑)
雛「そうなん?」
横「そこに3度ほどお邪魔しました」(ギャハハハハ!そんな馬鹿正直なところが好きです♥笑)
渋「ふふふふふ」
雛「そうなん?(笑)そこは知らんわ」
横「ありますよ、3回くらい入って、3回とも買えなかったんです」(あら、そうなのね・苦笑)
雛「勇気でんかったん?」
横「勇気で〜へんかった、若い子がいっぱいおんねん、ドンキの近くやから」(若い子の目を気にして買えないなんて可愛いんだから・笑)
雛「そらそやな、家族連れもおるし」(家族連れでHなビデオ屋には行かないでしょうけど・笑)
渋「十三って行かんよな〜」
横「行くよ!俺らバーベキューした時絶対に十三のドンキ行くやん」(そうだったのね〜!!)
渋「あ〜!あっこか!はいはいはい」(なんか秘密の場所って感じね♥)
横「あの辺、十三やで、バーベキューするとき、あっこのドンキやで!どこで遊ぶんですか?大阪で」
雛「大阪で?」
横「地元ですか?やっぱり」
雛「地元かな〜とか梅田?」
横「新の地?」(って言ったかしら?)
雛「新の地はあんまり行かへんわ、後、南かな?友達の店しか行かへんな、知ってるとこってか昔から馴染みのあるとこにしか」
渋「遊びスポットって言われたらな〜」
雛「それこそベタにUSJとかちゃうの?大阪って」
横「ほんま大人になったら、『何して遊んでる?』って質問困るな」(確かに、純粋に遊ぶってことないものね)
雛「困るよな」
渋「困る!」
雛「だって、ほんまツレと飯食って、酒飲んでバイバ〜イみたいな感じやもんな、ボーリングするわけでもないしな〜カラオケとかも行かへんし」
横「最近何して遊ぶん?」
雛「飲んでるくらいや〜」
横「最近よう俺、すばると遊んでんねん」(はい、エイターみんな存じ上げております・笑)
雛「何してんの?それこそ、モンハンはまぁしてるやろうけど」
渋「一緒に岩盤浴ですよ」(出た出た・笑)
雛「岩盤浴?!!!!!!」(あら、この頃はまだ公になってなかったのね・笑)
渋「2人で岩盤浴行って」(さらっと話しすぎです!!笑)
雛「どんなんで寝てんの?同じ部屋で????」(やたらと気になってる雛ちゃんがおもしろい・笑)
渋「そうや!」
雛「うせやん!!!!!!!!」(どうにも2人で岩盤浴が信じられない雛ちゃん・笑)
横「並んで2人で」(当たり前みたいに言うな!!笑)
渋「テレビ見ながら」
横「テレビ見ながら『はは〜ん』って笑ってんねん、『これおもしろいな〜』って」(これは夫婦の域を超えたか?)
渋「気持ちええで」(でしょうね・苦笑)
雛「いや、知ってるよ、岩盤浴はいったことあるけど」
横「2日連チャン行ったよ、2人で」(もう、ここまできたら止められませんわね・苦笑)
雛「うそやろ?!!!!!」(ほんと、うそやろ?!と言いたい・笑)
横「そのまま歩いて2人で屋台の焼き鳥屋みたいなんに入って、焼き鳥食って、終わり」(そこで終わりでよかったよ・苦笑)
雛「え?マジで??!!!!!」
渋「『ほなね〜』って言うて」(さすがにお泊りは無しなのね・笑)
雛「ひゃはははははははは」
渋「最高やぞ」(でしょうね・笑)
横「岩盤浴終わった後、2人でお風呂入るねん」(そこまで2人を強調しなくてもいいのに・笑)
雛「え?ずっと2人でおるん?岩盤の時は部屋べっことか?」(2人の様子が気になって気になって仕方ないオカン!!笑)
横「岩盤のも一緒の部屋やもん」
渋「一緒や、2人部屋ですからめちゃめちゃ広い部屋ですし」(2人部屋とかあるのね?)
雛「それ、カップル用の部屋とかちゃうの?」(げげげ!!!マジでか!!!!)
横「めっちゃ広いって言うたって、岩盤浴のとこなんて手伸ばして触れ合うで」
渋「触れ合うね」(触れ合ったことはあるのか?!!)
雛「何してんの?!!!」(そうよね、そう言っちゃうわよね・笑)
横「岩盤浴してんねやん」(でしょうね、じゃなかったら怖いわ!)
渋「岩盤浴
雛「そらわかってますよ!」(わかってるけど!あまり受け入れたくないのね・笑)
横「1時間」
雛「別の友達と会うとかさ」
横「仕事終わりで行ったで、こないだも」
渋「うん」
雛「まぁ飯くらいはわかりますよ、終わって」
横「いや、岩盤浴って凄いな〜と思って」
渋「凄いで」
横「行ったことある?」
雛「あるある」
横「あんな気持ちええもんやと思わへんかったわ、すばるが『めっちゃええで〜』って言うから行ってんけど」(すばちゃんきっかけなのね♥前に倉安も行ってたけど、その時はスルーだったのか?)
雛「寝そべってるだけやろ?」(そらそやろ)
横「寝そべってるだけや」
渋「オススメやね、あれ」
雛「サラサラの汗やねんてね、出てくんのが」
渋「サウナとは違うらしいね」
雛「効果がね、そんなんしてんの?」
渋「そんなんしてんねん」
横「そんなんしてる」
雛「ひゃはははははは」
横「段々、そんなんするよ」
雛「まぁな、体には気をつけなアカンからね、そうなんや〜。丸と飯行ったとか言ってなかったっけ?」
横「丸とも行ってるよ、ちょくちょく、でも最近行ってないで、丸から誘われたりするけど」(お断りしてるの?すばちゃんオンリーってこと?笑)
雛「ほんま〜ないな〜丸は全然会ってないな〜」
このラジオ、いつの収録かしらね?
しばらくみんなでお仕事してなかったのね〜


ここから何故か急に
大阪の遊びスポットにUSJを推す彼ら(CM狙ってる?笑)
雛「大阪って難しいね〜」
横「まぁUSJは1回行っとくべきじゃない?」
雛「そうやね!」
横「海外とかにもあるもんやし、1回は行ってほしいね!是非!ほんまに一生のうち、1回は行かな損すると思うわ、USJは!」(明らかに今までと違う発言ですけど・笑)
雛「おもしろいからね」
なにやら急にスイッチが入った彼ら、やりますわね(ふふふ)
USJには昔お世話になってたもんね!(懐かしいね〜)
宣伝しまくって、ベッキーちゃんからCM奪っちゃえ!!(笑)



☆コミック紹介
ツイッターについて
雛「やってないですからね、つぶやき全然わからないですわ〜」
横「ジャニーズはブログやってるからね、みんな」
雛「公式のね」
横「そうそうそう、もちろんね、興味もありますよ、ツイッターもやってみたいなってね、でもブログもやらせてもらってますし」(はい、毎日のお楽しみです♥)
雛「周りの子はやってる子多いけどね、スタッフさんとか」
横「芸能人多いよね〜芸人さんとか」
雛「芸人さん多いよな」
横「ハチミツさんとかめっちゃやってるで」
雛「うそ〜」
横「めっちゃやってる」
雛「つぶやいてんの?」
横「つぶやいてる。俺の弟もやってたもん」(あら、そうなのね)
雛「マジで?」
横「俺が(ウェブで)弟と飯食った、回転寿司食ったとか入れたら、『今日は兄ちゃんと寿司を食べた』とかアイツもツイッターでやるから、そら一致するわな」(へぇ〜なるほどね〜)
雛「そらそやな」
横「だからアイツ、素人やのに何件くらいやったかな?1万とか?」(げげげ!!!!!!)
渋「すげ〜」
雛「そら凄い!フォロワー?やっけ?」
横「うん、1万くらいいってたんちゃうかな?」
雛「凄いな!」
渋「それもう、横のファンやん(笑)」
雛「そうやんか」
横「いやでも、はっきり言うてへんねんで」(それで探しあてるなんて、凄すぎる!!)
渋「まぁそらそうやろうけど、でもそうゆうことやろな」
横「わからへんけど、今はどうかわからへんけどな」
渋「まぁ悪いことじゃないしな」
横「悪いことじゃないよ、何も言うてへんし」
雛「凄いやん、うちの知り合い38歳のオッサン、フォロワー6人やって言うてたで」
横「普通はそんなもんやろ」
雛「出会うとこなかったら、あんなんなかなか広がらへんやろ」
横「だからハチミツさんがええ宣伝なるで〜なんかしたいな〜って言うてたで、この前」(すばちゃんオンリーじゃなくハチミツさんとは会ってるのね・笑)
雛「ほんま〜」
横「でもそうゆうことやな、そんなけのユーザーがおるってことやから」
雛「まぁまぁ、事件事故のないようにね、有効活用してほしいですね」(ですね!!!)



なんだか
いろ〜んな深〜い話が聞けて濃〜い関ジャニ通信でした♪♪
なんと言っても
久しぶりの三馬鹿!ってのにテンション上がったしね♥
3人でのトークって今ではなかなか聴けないものね♥
来週も楽しみです!!
ちょいとおとなしめだった師匠も来週はハッチャケるかもね!!(笑)