あさひ新聞


昨日の朝日新聞夕刊に
冒険ジャパンのプロデューサーさんの記事がありました
『素顔の7人 ふるさと発信』と言うタイトルで番組のことや彼らのことが書いてありました


毎週関ジャニ∞のメンバーと全国各地を飛び回っています
周りからあっちこっちに行けていいね、とか美味しいもの食べられていいね、とか言われるけど、結構ハードワークで大変だとか
ロケの朝はとにかく早く、日帰りがほとんどで移動距離がハンパないと(苦笑)
今年で43歳のプロデューサーさん、若くて元気なエイトメンバーとは違うってさ(お疲れ様です!!)
そんなハードなお仕事ですが
日本のふるさとをの素晴らしさをお伝えできればと日々格闘していると


そして
番組を通してメンバー7人のココを見てほしいと言うポイントを特別に紹介しましょう!と
メンバーそれぞれについて書いてありました


渋谷すばる君は何と言っても、豪快な食べっぷり、錦戸亮君は他の番組では見られない弾けっぷりに注目してください。誰にでもフレンドリーな丸山隆平君。何でも器用にこなし運動神経抜群の安田章大君、大倉忠義君は大食い。ロケでは常に完食です。村上信五君は地元の人たちへの笑顔。そして責任感が強く、一生懸命頑張る横山裕君。日曜の朝はちょっと早起きして、彼らの素顔の魅力を楽しんでください。』と♥


涙が出るくらいありがたいですね♥
これだけ周りの人たちに愛されてるのも
彼らが頑張ってきたからでしょうね
だからこうやって
大きな波にも乗れてるんですよね♥


これからもいろんな方たちに感謝して
たくさんの方に愛される
関ジャニ∞でいてね♥



しかし
オススメポイントが・・・(笑)
すばちゃんの豪快な食べっぷりと大倉の大食いってのは
同じ食べるでも、違うのね(笑)
亮ちゃんの弾けっぷりって(ふふふ)
確かに、テンションがおかしい時が多々あるもんね(ぷぷぷ)長続きはしないけど(ぷぷぷ)
そして横雛がやっぱり、キチンと締めてくれてるのね〜と改めて思いました♥