ウキウキテレビ誌チェック


☆ジョン
表紙はレモン片手のエイトさん(横ちょが若干しゃくれてる・苦笑)
中にはコラボ表紙でしんちゃんになってるエイトさんも!!!!
わちゃわちゃショットもたくさんだし
こりゃ、記念買いですね♥


バッサリ髪を切った横ちょに
倉「さっぱりして好きやで」とか
渋「よく似合ってる」とか
も〜メンバーで褒めあいすぎじゃねぇ?(苦笑)
確かに似合ってるけど
もうちょい前髪はあった方が小坊主じゃないような気がするんですけど〜(苦笑)


座談会では
倉安がお揃いの携帯ケースを使ってるって聞いて
横「なんなん?どんなけお前ら仲いいん?」って言ってるけど
キミがそんなこと言いますか(笑)
そんなの比べもんにならないくらいラブラブなくせしてさ(ふふふ)


シャンプーとリンスを間違って出して
もったいないから
太ももにおくと言う横ちょや
肩に乗せるとか言う丸ちゃんや・・・
相変わらずなこの感じ
好きだわ〜(笑)



そして
そして
エイトページとは別に
亮ちゃんお宝ショットが!!(笑)
ワンコドラマのお風呂ショット♥
上半身裸でバスタオル巻きと言うね♥
ライターさんがこれまたナイスでね
「亮が脱ぐということ」じゃありませんって(笑)
グッジョブ!ライターさま!!(笑)
長男役の竜太郎くんをビンタ、愛を持って叱るシーンの撮影らしく
あさみちゃんや、記者さん、カメラマンさんも涙があふれたらしい素敵なシーンになってるみたいです♥
めちゃくちゃ楽しみ〜!!
監督さんからOKの声がかかると
腰に巻いたタオルで竜太郎くんの涙をぬぐい「大丈夫?頑張ったな!」って頭をなでなでしたらしい亮ちゃん
あ〜ん、こうゆうのもドラマのDVDのメイキングに入れてほし〜な♥(買う気満々です!!)
すっかりパパな亮たん、頼もしいね♥



☆ガイド
きゃん♥
エイトさん表紙のジョンに気をとられていたので
ガイドさんは気を抜きながらパラパラページをめくっていたら
おっとどっこい!(いつの時代の人?笑)
いえろ〜ぱんつ〜すとり〜と、いや
イエローパンジーストリートの可愛らしいエイトさんがいっぱいおっぱい♥(ふふふ)
オフショットを真剣に読みながらほっこりしてると
ペラリとめくって出てた倉亮ショットにドキッ!!!!
きゃ♥またまたお持ち帰りか(苦笑)
だって亮たんいろっぺ〜♥
大倉さんもカワユイ♥


このまん中になんとか自分も挟まって寝っころがれんだろうか・・・(2人並んで寝転がってるの・笑)


テキストで(2人の対談)
亮「『生まれる』はオカンが妊娠する話やろ?番組HPも見たし、テレビ誌に載ってた関係図もチェックしたで」って(笑)
ふふふ♥
しっかりHPやら相関図やらチェックしてる亮ちゃん(笑)しかし、「オカンが妊娠」てなんだかドストレートすぎて(苦笑)


どんな役をやらせたいかと言う質問に
亮→大倉 普段と同じように屈託なくゲラゲラ笑ってる役って
うんうん!大倉さんの笑顔炸裂するドラマ見てみたいよね!!


大倉→亮 純粋な恋愛ドラマで等身大の役って
亮ちゃんも「それやってみたいかも」って言ってたし
大賛成よ!!!!!!
純粋な恋愛ドラマ、見たい見たい!!!!!
そろそろ、いいよね!!!
あんなシーンもこんなシーンもさ♥(うふっ)


来週もエイト特集のガイド
まだまだ続くエイト祭り
あ〜大変だわっ!!