今更なんだけど


売れっ子エイトさんですから
露出も多く
書きたいことがいっぱいでね
ずっと書きそびれてたんだけど
パッチコンDVD本編の感想を
少しだけ記しておきます♪♪


実際ライブに行って
パッチコンは大感動したんだけどね
今までの中で1番良かったと思ったし(1番はずっと城ホールでの前夜祭だったの)
その大感動がそのまま蘇ってくるようなね
そんなDVDでした
とにかく秀逸でしたわ♪


いつもなら
あれこれカメラアングルに文句があったりするけど
今回のはね
そりゃ、多少は言いたいこともあるけれど(あるんかい・苦笑)
でも、そんな言いたいことも吹っ飛んじゃうくらい
ダメ出ししたいことも見当たらず(一応、毒吐くとこも探したけど・笑)
とにかく、最高で最強のエイトさんがそこにいたからね♥
やっぱり凄いな、彼らは!!
ずっと好きでいてよかった♥
心の底からそう思えたもんね!!
こうやって、映像化してれたテイチクさん、スタッフさんにはほんとに感謝の言葉しかない!!
もちろん、頑張って踊って、歌って、笑わせてくれたエイトくんたちは言うまでありません♥


こんな幸せになれるDVD、こりゃみんなに観てもらわなきゃ!!とご近所さんと鑑賞会を予定中(笑)
絶対、惚れさせてみせるわよ!!(笑)


前編通して素敵なところばかりで
ここが好き!ってイチイチ挙げられないんだけど
強いてちらっとだけ細かいところを挙げると・・・(これがまた長くなりそうだけど・苦笑)



オープニングはライブでも鳥肌もんの超絶なかっこよさだったんだけど
こうやって改めて映像を観ても
息が出来ないほどかっこいいよね♥
亮ちゃんのやさぐれ加減にメロメロです♥


そして前編通して
巨大スクリーンさまさま!!
どれだけセットがしょぼくてもいいからスクリーンだけは大きいちゃんとしたものを!と昔からずっと思っていたんだけど
ほんとに、最高のスクリーンを使わせてもらって
映像も凝ってるし
本物のエイトはんとうまい具合に合わさって
「ブラボ〜!!!!!これぞエンターティメイント!」ってライブでもそうだったし
DVDでもそうなってて
観ていてドキドキワクワクしました♥



アグリー♪の会場との一体感ったらどんなけ凄いんだ!!
いつもなら、会場ばっかり映して・・・・って愚痴るところだけど(苦笑)
一体感が伝わってきて
それもOK〜!サイコー!と思っちゃったもの!(私も大人になったのか・笑)


ライフ♪でサイコーにいい顔してるエイトはんたち
亮ちゃんの幸せな顔を観てるだけで
胸がいっぱいになり
ベイビーベイビーで号泣と言うね(笑)
メンバーみんなの気持ちがガシガシ伝わってきてね
おばちゃん、涙が止まりませんでしたわ♥



まぁそんな涙も
亮ちゃんの相変わらずの挨拶で笑って止まっちゃったけどね(笑)
そんなところも、好きよ♥亮ちゃん♥(笑)


そしてライブでの感想にも書いたはずだけど
泣かないで僕のミュージック♪の大きな階段を使ってのダンス
あのステップが映像に残ってて嬉しいな♥
きっと、いっぱいいっぱい練習したんだよね
嬉しいな♥
そうそう、この時のあのシルバーのロングコートも大好きだったの!!
これぞ、ジャニーズ!!ってのがね♥
だって、夢があるじゃん!ねっ!(笑)
王子様だもの!彼らは!(笑)


ブリュレは文句なくかっこいいよね♥
終わった瞬間テレビ前で
「かっこい〜い!!!!!」って1人声をあげて拍手したからね(笑)
ビシッとめちゃくちゃキメキメで踊ってんのに
移動時にちょこっとメンバーと目が合うと
くちゃって顔して笑い合っちゃってさ
そのたびに、こっちもニマニマくちゃくちゃだっつ〜の(笑)


亮たんの声がせくち〜でたまらなく愛おしいと改めて思ったDVDですが
アニマルマジックでちょっと荒々しく歌う亮たんもこれまた素敵すぎました♥


本編のウィンクキラー
特典とはちょっと違う
横亮の絡みにテンション上がりました♥
最後に残ったトランプを譲り合う兄弟♥
いつも、かまってほしくて疑いにかかってたのに
結局は「ごめん、疑って・・・」なんてライブ後に謝っちゃう亮ちゃん(笑)
切なすぎるぞ!!!
叶わぬ恋・・・辛すぎる・・・(グスン)
こんな切ない恋があっていいのか?!!
こんな切ない恋はドラマでやってくれ!!(笑)
雛「優しい子やからな」の雛オカンの言葉に救われたけどね(へへへ)


トイプーの次にかわいい雛オカンに
関ジミ3に・・・・
エイトったら
引き出し多すぎやろ!!!!(笑)



大好きだったパフューム調のお尻フリフリダンス
これも映像化されてて嬉しかったです♥
でもこれは小さい会場でもっとちまちま踊ってる方が可愛さ倍増だった気もするけどね
でも、大好き!!!!
あの、お尻フリフリはカラを越えたやろ!!!
ってか、アラサーグループであんなかわいいお尻フリフリダンスして反則でしょ♥
亮たんのぶりっこ「好きやね〜ん♥」はもっと反則だけどね♥(ふふふ)


そして写真でしか見れなかったトナカイ&サンタを拝むことができて幸せです♥
「トナカイもいるよ!!」は忘れられない映像です!!!!
垂れ目っぷりがハンパなく
どこまで垂れるんだ!状態のニコニコ顔のトナカイさん
あ〜ん、愛おしいぞ!!!!!


雪をくださいで
丸安に混ざってちょける横ちょ♥
照れたのか、すぐに離れようとするところを
ギュッと腕を掴んで離さない安くん
なんだか、このギュッが好きです♥
みんなでギュッとしちゃいなよ♥
お兄ちゃんたちをギュッとする弟たち・・・
きっと、嬉しいよね、お兄ちゃんたちは♥



実際ライブで見たウサギさんバージョンの君の歌をうたう♪も最高だったけど
トナカイさんバージョンも素敵ですね♥
あの天下の二枚目!錦戸亮のこんな姿、永久保存版だよね〜♥(笑)


ロマネからもまたまた涙ですね♪
「歌って〜」じゃない亮サビが映像に残っててほんとに嬉しいよ♥(苦笑)
BOYでまた涙が止まらん!!
感動して泣けるって
ほんと幸せだわ〜♪♪
こんなに、幸せにしてもらっていいのかしら?
ありがとう、エイトくんたち!!


蒼写真はライブでも
涙が出るくらい感動もんでしたからね♥
お肌も白くなった超絶美人さんが愛おしいあの声で歌うんですもの
これ以上のものはないのだ!
好き好き度MAXです♥


最後はちち寄せどっくんも拝めたし(笑)
横兄ちゃんに振ってもらって♥
雛母ちゃんに止めてもらって♥
もう、言うことなしでしょ♥(笑)


エンドロールは相変わらず素晴らしいですね☆
エイターにとってのお宝映像をよくもこんなにギュッとまとめてくださったもんだ!!
これだけでシングルの特典とかにもなっちゃいそうなくらいの大作だしね
テイチクさん
ほんとにほんとにほんとに
ありがとう♥


そして
ヨコ、雛ちゃん、すばちゃん、丸ちゃん、安くん、大倉さん
そして亮ちゃん
みんな大好きよっ!!!!!


いい年こいて思わずこんな風に言っちゃうくらいに
幸せを呼ぶDVDでした♥




・・・となると
やっぱりブルーレイで観たいな〜
感動も倍になるみたいだしね
露出(出費)が落ち着いたら考えるとし〜ようっと(苦笑)