おっと、もう後半誌か!


本屋を通ったら後半誌、M誌とP誌が置いてあったわ〜
エイトごとに追われててすっかり忘れてたよ〜


M誌はエイトさん表紙だったのね
表紙の写真より
中の大口開けて笑う大倉さんを中心にした写真の方がいいのにな〜
こっちの方が断然みんないい顔してると思うな♥
NEWSページ
この日1本目の仕事が朝7時からで、6時半まで飲んでて寝てないとか
どんなけタフなんだ、この子ってば(汗)
ピチピチお肌を保つ為にもちゃんと寝なさい!(笑)


エイトページ
集合写真も個人の写真もなんだか素敵でしたわ♥
お仕事が充実してるからなのか
みんな、ほんとにいい顔してるわ〜♥
個人の写真、亮ちゃんの悪そうな顔好きだわ〜(笑)
悪そうといっても
とびっきりのイタズラを考えた悪ガキの顔なんだけどね(笑)
テキストも
関ジャニ∞の武器は?と言う質問に『素手』って
リフターとか派手なセットとかお金のかかるものを使わない状況でいかに楽しいコンサートをするかってのが原点だった。体ひとつあれば何かしらする自信があるって
なんかかっこいいよね♥
ひとりより、メンバーとの仕事の方が笑ってる回数は確実に多い(でしょうね・笑)
学校の帰り道でも友達と一緒の方がおもしろいし、同じ道でもそいつらと帰ると毎日違うおもしろさがある、エイトはそうゆう存在だ。って♥
いいよね、こうゆうのって♥


大倉さんもかっこよかったな
エイトの武器は明るさ
これからも結成当時のまま明るく元気な俺らでいたい
10年後にメンバー全員で青春ドラマが作れるくらい変わらずにいたいって!!
40近くになって制服で川原で殴り合ったりするドラマ、俺らならできる。って!!
「俺らならできる」かっこいいぜ!大倉!!
ほんとに、この7人ならなんでもできると思うな♥


雛ちゃんはエイトでの自分の役割はサッカーのボランチだって
すばちゃんや丸ちゃんがボケて切り込んだら状況を見て後押しするか、止めるかする。誰も前に出そうになかったら、俺がトップにあがるって♥
こんな優秀なボランチ、他にいないよね♥
横ちょも
結成9年にして、いろいろあったと
松竹座にお客さんが入らなかったって言うのは今までにも彼らからよく聞いてたけど
デビュー直後、CDの売れ行きがイマイチで悩んで、そのたびにメンバーと相談してお互い支え合って乗り越えてきたなんて書いてありました。
俺らが俺ら自身で作り上げたものが今の関ジャニ∞。信頼があるからワルノリもできるっ。このメンバーとだったらどんなことでも乗り越えていく自信がある、いや、確信と言ってもいい、っつ〜か、俺は関ジャニ∞が好きだ〜!ってさ♥
みんなの言葉が身に沁みる〜!!!!
1つ1つ階段をのぼってやっとここまできたんだものね!
でも、まだまだこれからよ!!
1つ1つ上を目指そう!!!


ワンコドラマページ
おにぎり片手にピースする亮ちゃんが可愛かったっす♥


表紙のメイキングページやら仕分けページのオフショットもほっこりするものばかりでした♥
バチコーン!ってビンタされる亮たんも写ってたしね(苦笑)



☆P誌
久しぶりに
あらら・・・て感じのパックリ前髪の亮たんに苦笑しました
久しぶりね、こうゆう感じ(懐かしかったりするな・笑)
エイトーページは気になるウワサに答えるって企画だったんだけど
亮ちゃんのウワサが
「パンツは黒しか持ってない」ってウワサで
思わず「ちゃうちゃう!いろんなの穿いてる!」って私が変わりに答えちゃったわ(笑)
もちろん、亮ちゃんも
他の色も穿いてるって答えてました(笑)
ちなみに、色より素材が大事でちょっとツルツルした感じの素材がいいらしいよ(ふふふ)
「愛犬と話す時に赤ちゃん言葉になる」ってウワサも否定してたけど
それはちょっと違う気がするよね(笑)
おもいっきり、赤ちゃん言葉になってそうな気がするもんね(笑)
赤ちゃん言葉じゃなくても
1オクターブ高い声で「ただいま〜♥」とか言ってそうよね(笑)
寝ていてお布団あけるとワンコが入ってきて一緒に寝るとか♥
羨ましすぎる・・・ワンコめ!・・・・お布団に潜り込むなんて!!!!!(笑)


すばちゃんが髪型はもうロングにしないと宣言してました♥
個人的に、めっちゃ嬉しい!!
今のすばちゃん、大好きなんだもの♥


NEWSページでは
恋多き女の子は怖いという亮ちゃん(笑)
自分は恋愛ビギナーだからってさ(ぷぷぷ)
もし恋多き女でも、たくさん恋をしていないフリをしてほしいんだってさ(ぷぷぷ)
何言ってんだか!面倒臭いやつめ♥(ニヤリ)



☆マキア
1ページだけで一安心(苦笑)
だって、ダイヤちゃんと一緒の可愛らしいショットだもの
何ページも掲載されたら
後ろ髪引かれまくりだものね!!(笑)
しっかりガン見して、はい、ご馳走様でした♥(笑)



明日はSODAやら月刊テレビ誌とかもいっぱいチェックしなきゃね〜
週末も忙しくなりそうだ!!(ウキウキ)