プレミアム


ぎゃ〜!!!!!!!!!!!
T.W.Lを歌うエイトくんたちがカワイスギル!!!!!!!
今までで一番好き〜!!
イチイチ、エイターのツボを刺激するこのダンス!!!
誰が一体考えてくれたの?
エイターの声が届いてるのよね?
あっちこっちで
みんなの大好きな萌えカップルがいちゃいちゃしててさ!!
全部ツボすぎるんですけど!!
みんなで並んで手を繋いだときなんて
「きゃ〜!!手繋いだ〜!!!!」ってテレビ前で大騒ぎよ(笑)
それも横亮が隣同士なんだもん!!(泣ける!)


それぞれみ〜んなと絡みがあってさ!!
あの組み合わせもこの組み合わせも
全部全部!!
もう、たまんないんですけど!!!
これを萌えと言わなくてどれを言う!!ってくらい
サイコーのT.W.Lでした♪


これをプレミアムだけじゃなく
フルで地上波で流してくれ〜!!!!


こんなの見たら・・・
きっとMステはしょぼく感じるかもね(苦笑)
いや、でもいいのだ!!
このプレミアムの映像だけあれば
しばらくヘラヘラして過ごせるもんね!!(笑)


T.W.Lに興奮して
他のこと書いてないけど
安くんと北川さんのお話しもとっても良かったよ♥(安くんがぶりっこ女子に見えたけどね・笑)
エイトのことをわかってくださってて
ほんとに、ありがたい!!
今度、一緒に
みゅ〜じっくふぇあとかいかがしらね?
ぼくらのおんがくとかでもいいよ(ってなんで上目線?笑)
一緒にセッションできたらいいね♪



もちろん、イエパンも良かったです♪
T.W.Lのインパクトがありすぎて
ちょっとぼ〜っと見てしまったけど
亮ちゃんビジュアルはとってもイケてるし♥
相変わらず「ねぇ♥」は最強だしね(うふふ)
すば亮ショットも素敵でした♥



花の金曜日
プレミアム消化しただけで
まだまだこれからなのに
すでに、幸せすぎて怖〜い!!!!