Mステ


いきなり気まずいコンビで仲良く登場って(笑)
エイターのツボを押さえてくれてありがとう♥(笑)


ちびっこにリアクション芸人と同じものを求められるって(ぷぷぷ)
偶然にも雛ちゃんの同級生が現る!なんてね!
勢いがあると、こんなおいしいネタも転がってるのね〜
ってか、エイトさんの扱いも今までよりよくなってる気がしますけど(苦笑)


歌は、やりきった!!って感じでしたね♥
そりゃ、プレミアムのフルのあの映像には及びませんが
お茶の間をぱぁ〜っと明るくできたのではないでしょうか?
一瞬でも彼らを見て、笑顔になった人がいると思うな♥
グッジョブ、エイトはん!!


個人的には
横並びでおててを繋ぐところで
横ちょのおててがうまく握れず、手首をギュッと握る亮たんがツボでした(笑)
いつか、ギュッとカップルつなぎしてくれないかしらね〜(笑)


2週連続で出ちゃったりするのかと勝手に思ってたから
ちょっと残念(苦笑)
次はイエパン?と思ってたのにな〜
まぁ、まだまだお楽しみは続くからいいけどね〜♥