犬を飼うということ ♯2


いきなり
夫婦の寝室って♥
残念ながら色気のあるもんではなかったけどね(笑)
あんなせっまいとこにくっついて寝ているお二人
案外仲良しじゃん♥
羨ましいったらありゃしない!!(笑)
無駄にドキドキしちゃったわよ♥(うふふ)


みんなグ〜スカ寝ている中
子ワンコにミルクをあげるパパワンコが
たまらなく愛しい第2回でした♥
ちんまりワンコの前に座る姿がかわいいのなんのって
あっちこっちであのパパワンコに萌え狂っていたことでしょうね(うふふ)


意地悪ママとのスーパーでのバトルや
学校での意地悪女児の発言やら
ありえない自治会の行いやら
超ムカツク上司の発言やら
あっちこっちにイライラする要素がいっぱいで
見ていて辛くて
ストレス溜まるんだけど
それを吹き飛ばしちゃう亮ワンコの演技に
やっぱり、うちの子凄いわ〜と感心しまくりでした(笑)
泉谷さんの「ちっちゃいことから踏ん張っていかなきゃなんない」ってのは沁みたね〜
あんなこと、こんなこと、しっかり踏ん張らなきゃね


マサルくんを怒るシーンもさすがでしたね〜
もう、亮パパの気持ちが手に取るようにわかって切なかったです
あさみママに「お父さん!!」と言われ「はい」って、あの怯えるあのおめめが忘れられません
あんなおめめで見つめられたら
怒れないよ〜
って、あさみママは怒ってたけどね(そりゃそうでしょうけど・笑)
まぁ、確かにキャンキャン言いたくなるのも仕方がないか
亮ちゃんじゃなきゃ、私もきっとちゃぶ台ひっくり返して暴れてるわ(ちゃぶ台じゃないけど・笑)


動物保護センターで「飼います」と言ったあのまっすぐなおめめも素敵だったね〜♥
そうだ、よく言った!!!
そりゃ、あさみママも思わず「勇ちゃん」なんて呼んじゃうよね♥(うふっ)
ちょっと、ドキッとしちゃったよ(笑)
最終回あたりには
いちゃいちゃ若夫婦の姿も拝めるのかな?(笑)


「飼います」をきっかけに
あさみママにごめんなさいしたと思ったら
会社でもいきなり上司にあんなこと言っちゃうし
団地でも堂々とワンコのお散歩しちゃうし
「おいおい、いきなりかい!!!」と突っ込んじゃったわ(苦笑)
大丈夫なん?そんな後先考えずに(苦笑)


まぁ予想通り、来週の予告では「ひぇ〜!!」って感じだったし
また、1週間が待ち遠しいですね!!