またか〜


なんとなく
そんな気はしてたんだけどね・・・・
長男の高校の3年間の役員業務も来月の総会でやっと終わりで
ちょっと一息つけるかと思ってたら
やっぱりね・・・・
先週末、次男の中学の役員選挙があり
はい、3年生で最後のお役につくことになりました(苦笑)
やっと、終わったと思ったのに〜
中学校はクジではなくて
選挙で名前を書かれたら終わりと言うね(苦笑)
1、2年、なんとかギリギリの票で逃れてきたけど
高校の役員が終わったのを神様ったら見てました?
どなたか存じませんが
お名前を書いてくださった方々がちらほらいらっしゃって(ちっ・苦笑)
見事、当選です(ふぅ〜)
クジならみんな平等な気がするけど
この方法だと
結局、いつも同じようなメンツなのよね〜
長男が中学の時に一緒に役員をしたお母様たちが
たくさんいらっしゃいましたわ(苦笑)
みんな、上の子でもやって
下の子でもやって
3人いらっしゃる方は3人ともなんてことは多々ある訳で
なんとかならないもんかしらね〜
でもこんなこと言っても始まらないしね
はいはい、わかりました!!
当たったからには、やりますよ!
文句言わずに、しっかりやれることはやらせていただきますとも!!!
子供の為に何かできることなんて
きっと、限られてるしね!
それが出来るのも、幸せなことですから♥
っちゅう〜風に思ってないとやってられん!!(笑)
そう思って、快く引き受けましたとも


なのにいつもなんやかんや揉めるのよね〜
毎年、グダグダグダグダと文句言いやがって・・・(爆)
今の時代、みんないろんなもん抱えてるのよ!
自分の出来ることを、つべこべ言わずにやりやがれ!!!!(爆)
とワタクシ心の中で思いながら
ニッコリ笑ってきましたわ(おほほほ・・・・苦笑)
ふんっだ!!!!!!(苦笑)
はい、愚痴はこれで終了
ここで毒吐いたのでスッキリ〜
お目汚し、失礼しました!!


こんなことがあったので
日曜は冒険ジャパンの可愛らしいすば安コンビを見て
彼らが通った通天閣を見て
そうだ、実家に帰ろう!と思い立ち
通天閣のそばを通って大阪の実家にGO!!
妹も呼んで、爺ちゃん婆ちゃんたちと喋りまくってバカ笑いし
お買物に行って、あれこれ買って
リフレッシュして帰ってきました♥
リセット完了で〜す!!!!


また今週も頑張ろ〜っと!!!!
チェックしたい雑誌が溜まってるのに本屋にも行けてないし
通信レポもまだだし
オラにパワーを!!(笑)
明日は頑張るぞ!!っと!!
通信は、三馬鹿兄ちゃんたちがノッテきて
楽しいお話がいっぱいだったから
お楽しみにね♥