雑誌チェック


月刊のテレビ誌までこんなに盛りだくさんだとほんとに大変ですわね(苦笑)
24時間テレビの前になったら
もっと、露出がどえらいことになってるんだろうな〜(汗)


☆TVファン
売れっ子エイトはんの表紙です
中の写真の亮たんがクルクルおめめでほんとのワンコのようだったわ〜♥


テキストでは
亮ちゃんが初主演ドラマでエイトが歌ってくれるから嬉しいって♥
雛ちゃんは「ドラマ見るで!!」なんて嬉しいこと言ってくれてるし


エイトを家族に例えると?と言う質問では
丸倉が横ちょがお父さんだって
亮ちゃんは雛ちゃんがお父さんだって〜
雛ちゃんはオカンだと思ってたけど
亮ちゃんにとってはママなのね〜(笑)
なんやかんや、送ってくれるから?(笑)


5月で30歳になる横ちょに
亮「もう、オッサンですからね、いつまでもモンハンやって短パン履いててほしいですね」って(笑)
ついでに「もっと、僕と遊んでほしいですね」って言っちゃえ!!


これからのことを聞かれて
倉「求められることも増えてくると思うから、きちんと応えたい。上を目指す攻めの気持ちは大事やけど」
安「しっかり準備して、1つ1つ大事にやっていきたい」
年下組、頼もしいぞ!!


みんなでの座談会ページの他に
ソロページもたっぷり!
こんなにたくさん載せていただいて
どうした??!!って感じね(笑)


亮ちゃんが365日のレコーディングが難しかったって
バラードって大倉とかすばるくんは上手なんですけど、僕は苦手ですって!!
亮ちゃんのバラード好きだけどな〜♪
いつもさらっとレコーディングしてるイメージなので
365日は心して聴かなきゃね♪


関ジャニ∞が目指すNO.1は?
亮「誰かにとってのNO.1になれたら」って
すでになってますけどね♥(うふふ)


弟と電話で毎日のように話している横ちょ♥
横山三兄弟のルールは『アニキの命令は絶対』って(笑)
きっと、かわいいお子ちゃまな命令とかもしてるんやろね〜(笑)


ワンコページも生まれるページもオフショット写真がいっぱい
TVファン、グッジョブよ〜!!!


後はさらっと(苦笑)
☆月刊ガイド
愛されバラエティーランキング
エイトさんの仕分けがとっても評価が高くて嬉しいね〜
これだけ評価が高いんだから
全国でオンエアするべきじゃねぇ?!!


☆月刊ジョン
ワンコページ
真子ちゃんがパパに目線を向けるシリアスなシーンで
笑う必要がないのに
真子ちゃんの顔を見て自然と顔がほころんじゃったらしい亮ちゃん♥
子供ってそこにいるだけで場を明るくしたり
人を優しい気持ちにしたりする力があるんだなって思ったって♥


現場には小犬も含めて可愛い存在がいっぱいで癒されてるってさ♥
私たちは亮ワンコに癒されてるけどね〜♥



☆MORE
亮ちゃんったら
ドラマが終わったら海にいっぱい行って真っ黒になりたい宣言してるんですけど!!(汗)
やめて〜!!
真っ黒クロスケで24時間に出るなんて〜!!!
せっかく、綺麗なお肌に戻ってきてるのに〜(グスン)
また、日焼けでカッサカサになるなんてね(苦笑)
そんな亮ちゃん
好きなタイプは
俺より寝ないタイプって(あんまり聞いたことない答えね・笑)
先に寝るのはいいけど、朝は自分より早く起きていてほしいそうです(ふふふ)
休みの日もダラダラ昼まで寝てるのはNGだそうよ〜(私はNGですわ・あはは)
きっと、いっぱいかまってほしいんだろうね〜(甘えん坊でしょうから・笑)


すばちゃんが
恋愛より結婚に興味があるってさ!!
師匠、どうしました?!!(笑)




☆ずっと気になってたSODA
真っ白衣装のアンニュイエイトくんたち♥
どの子もなんて男前さんなんでしょ♥
全員のビジュアルが良くてクラクラしました!(横ちょが小坊主前で、めっちゃ美人なの〜)
前編アンニュイにいくのかと思ったら1枚だけほっこりかわいいお写真もあり♥
亮たんも、もちろんどれもハズレなし♥
雛安との3人でのショットの亮たんが大好きよ〜!!!


テキストもなんだかいい雰囲気で(上甲さんだし♥)
読んでてニマニマ楽しかったです♥
メンバー内で誰の声が好きかと言う問いに
渋丸安は大倉さん
横ちょは安
亮ちゃんは全員の声が好き、歌ってて入れ替わり立ち替わり7人の声が聴こえてくる良さがあるって♥
そんなこと言ってる隣で雛ちゃんがタンを絡ませて大きな咳払いを(笑)
横「こいつだけ、声死んでます」
渋「よう、タン絡ませてます、トイレ行ったら毎回『カァ〜!!ッ』言うてます」
横「トイレは毎回、言うぞ言うぞと思って待ってたら、『カァ〜ッ!!!』って」
まったく、アイドルが何言ってんだか(笑)
おもしろすぎるぞ!!!(笑)


最後は巷で流行りの
「宴もたけなわプリンスホテルと言うことで!!」ですばちゃんが締めてたしね(笑)


仕分けページもたっぷりあったし
SODAも、またまたグッジョブよ〜(笑)