犬を飼うということ ♯3


病室での若夫婦にはやられましたわね〜
なんだか、いちゃついてるようにしか見えませんけど〜(笑)
見せつけられちゃったわね!!(笑)
起き上がるあさみママをそっと寝かせるシーンなんてさ
なんだか、照れるっつ〜の(笑)


真子ちゃんに
「ただいま♥」って言う亮パパの優しい顔にニマニマ
スカイちゃんには
もっと可愛く「ただいま」なんて言っちゃってさ!!
あ〜、カワイスギルぞ!この親父!!(笑)


泉谷さんとのシーンは今回も沁みましたね
土下座シーンはほんとに胸が痛かったよ〜
辛すぎる〜とちょいと凹みながら見てたら
ギターをかきならす亮パパ!!!!
照明までセクチ〜にいい感じに当ててもらっちゃってさ!!(笑)
サービスショットにクラクラですわ♥
亮オタへのご褒美シーン、ご馳走様でした♥(笑)


そして
お風呂上りの濡れワンコにキュンキュンです!!!!
もう、毎回お風呂上りシーン入れてくれないかしら?
入浴シーンは毎回とは言わないからさ!
風呂上りの
あの、ふわっとした感じ♥
あれがたまらん♥
あ〜ん、ギュッとしたい(笑)
真子ちゃんが「私、スカイのお母さんだもん」って言った時の
あの切ない亮ちゃんのお顔!!
今にも泣いちゃいそうなさ!!
口角がキュッと上がったあの濡れワンコ顔で
真子ちゃんを見上げるあの顔が好きすぎるのっ!!!(必死・笑)


今回も真子ちゃん、グッジョブでしたわね
ほんと、素敵な女優さんね〜
ガシッと心を掴まれましたから!!
真子ちゃんがいたら
本郷家は大丈夫ね、きっと
計画性の無い
パパとママだけどさ(笑)
だって、まさか家族が増えるなんて思ってもなかったから
ビックリよ!!!!!
あさみママが重病?なんてことも思ってなかったら
途中で、なんなん?この展開は???
頭ん中にハテナマークばっかりだったけど
そうなのね〜
ご懐妊ですか〜
こんな展開とはね
ふふふ
若夫婦ったら、仲いいんじゃん(笑)
全然、危機じゃないじゃん(笑)
ラブラブなんじゃん!!(笑)
ってか
ほんと、どこまで計画性無いねん(苦笑)
あれだけ、節約節約でキャンキャン言うてるくせにね(笑)
まぁ、嬉しそうにふっと微笑む亮ワンコが幸せそうだったから大丈夫なんだろうけどね♥


次回は予告だけで
もうキュンキュンですね♥
亮ワンコのウルウルおめめの泣き顔が拝めるなんてね!!(それも上半身裸で・笑)
Mステにまたご出演らしいし
今週も花の金曜日が今から待ち遠しいぜ!!