冒険ジャパン


すば安のコッテリ大阪マップ
キャラの濃〜い赤井さんと(笑)
なかなかしっくりといい感じにロケが進んでいて良かったです(笑)
一番ビックリしたのが
あのトランポリン!!!!!
あそこの場所、知ってる〜!!!
つい、先日実家に帰った時も、近くを通ったもの!!
あんなところを可愛い、すば安がちゃりんこで通ってたなんて!!
あ〜ん、遭遇したかった♥
デキル子2人だからトランポリンも軽々なのかと思ったら
やっぱり難しいのね〜
でも、何回か練習したらできるよね?
ジャニ勉も、たま〜にでいいから
スポーツ挑戦企画なんてあったらいいのにな〜
体がなんとかいうこときく間にさ(笑)


安くんのチマチョゴリ姿が、ありえんくらい可愛らしかった!!!!
何も言わなきゃ、絶対に女子に間違われるよ!!!!
着物美人の横山さんちの裕子さんに対抗できるよね(笑)


次は雛すばマップ
2人の掛け合いが楽しみよ〜