犬を飼うということ ♯4


前回までの3話分でもかなり萌えシーンはあったのに
今回は
もう、どこをとっても
萌えの塊じゃねぇ?
好きよ、勇ちゃん♥(うふふ)


勇次さんのスーツ姿は個人的にはそんなに萌えれなかったので
お仕事辞めちゃって
私服姿が増えてめっちゃ嬉しいんですけど♥
ごくごくフツーの感じの衣装がたまんないわ〜
衣装さん、よくわかってらっしゃる♥って感じのチョイスにニマニマです(笑)


ちょいと鼻をすすりながらくすって半笑いするあの顔がたまりませんね〜
愛情弁当なんて作ってもらっちゃってさ!!
やっぱり、愛されてるじゃん!!(笑)
愛がいっぱい詰まったスペシャルおにぎりも本郷家らしくていいね♥
あれで、マジで豪華なハートがいっぱいのクドイ愛情弁当出されたら引いてると思うけど(笑)
おにぎり(お弁当も)、頬張る姿を
きっと、楽屋でこんな感じね(笑)って思いながら見てます♥


関係ないけど
我が家では、子供も私と旦那も「と〜ちゃん」「か〜ちゃん」呼びなので
亮ちゃんが「か〜ちゃん」って呼ぶたびに
自分が呼ばれてるていで
マニマニマニマ(むふふ)
「と〜ちゃんはな」って言うたびに
旦那の顔を本郷家のと〜ちゃんに変換して
マニマニマニマ(ぐふふ)
あ〜、幸せ(ビバ、単純!笑)


ついでに
「マコ」って呼ぶたびに
「ワコ」って聞こえる、都合のいい耳を持ってます、ワタクシ(笑)
むふふふ・・・・・(妄想バンザイ!笑)


おっと、横道それすぎね(笑)


しょっぱなから
日当を手に飲みに行く勇次さんに
「こら〜!!だからあんたは計画性がないって!!!」と思ったけど
よくぞ、行ってくれた!!(笑)
でなきゃ、あんなセクチ〜なギタ〜野郎拝めなかったもんね!!
イチイチ、エロイ!!って(笑)
あの、胸元にあの照明♥
そりゃ、あさみママもなんやかんや言うても、アレよね(笑)
メロメロな訳よね(3人目できるくらいやし・あは)


酔っ払った勇次さん、きっと亮ちゃんの素があんな感じなんでしょうね〜
きっと、饒舌になってヘラヘラしてるんだろうな〜(ふふふ)
「こいつが俺と結婚してくれるなんて思わなかったから・・・」なんて
いつか、あんな風に嬉しそうに仲間に言っちゃうのね〜(ふふふ)


ほろ酔い気分も一気に冷める勇次さんが可愛かったです(笑)
「ちょっと黙ってて!!」ってあさみママに言われて
「はい」って(笑)
「そうなの?」って(笑)
イチイチ、可愛いのよね〜こいつめ!(笑)


ヒクツの件であさみママとケンカするシーンでは
普通に喋るとゆっくりでもあんなに噛むのに
よくも、早口であんなケンカできるもんね、さすがね〜!!なんて思ったり(笑)
「逃げんなよ」のあさみママ、さすがですわね、迫力あるある(笑)


泉谷さんとのシーンは最初だけで終わりなのかと思っていたから
まだ一緒のシーンがあって嬉しいな〜
子供はやっぱり、親を見てるのね!!あれこれ反省しないといけないことがいっぱいですな(汗)


池のシーンはかっこよかったですね!!
またなんともええとこで
マイホームが♪♪
バッチリすぎて泣ける!!
主題歌に使ってくれて改めて感謝だね〜
クソガキどもに
「おいちょっとまて」って説教するオラオラ亮ちゃん
かっこよかったわ〜♥
やっぱり、俺様亮たんってばステキ〜!!!


そして
もう、かつてない萌えシーン!!
マサルくんとの裸の抱擁♥
あの、ドキドキさせる腰パン
いや、腰タオルはいったいなんなんだ!!!!!
ドラマに集中したいけど
あのバスタオルにも集中したいし
もう、どうしたらいいの♥(ドラマに集中しなさい!笑)
あんなセクチ〜なバスタオル巻き巻き、見た事ないっつ〜の!!
うまい具合にズリ落ちずに
耐えたもんだわね、バスタオルくんよ(笑)
いや〜しかし、ほっそ!!!!
マサルくんの腰と変わらんのちゃう?
さすがに、肩や胸元、腕は立派な成人男子なんだけど
腰があんなにほっそいなんてね〜
それに抱き合ってるマサルくんと肌の質感も変わらず!!!
キレーな陶器のような裸じゃないの!!!
いや〜ほんと、ブラボ〜よ!!!!!


あんなセクチ〜なかっこして
かあちゃんのことが大好きだから結婚したんだ」なんて
もう、どうしましょ!!!!!!!
ステキすぎるやろ!!!!!!
こりゃもう4人目もできそうなくらいだわね(あはは)
かあちゃんのことが大好きだから・・・・」
ぐふふふふ
ワタクシ、かあちゃんって呼ばれてますからね(ふふふ)
何回も言うなってか(笑)
あ〜ん、幸せ♥(笑)


泣きのシーンではやっぱり右に出るものはいないのだ!!
錦戸亮は最強です♥


あの変なロン毛オヤジとの格闘シーンも最後、おまけに入れてもらっちゃってさ
好きだわ〜このドラマ!!!
今からDVDが楽しみね〜!!!!!!!
もちろん、あのバスタオル巻きのとこなんて
しっかりメイキング入れてくれるのよね?(あはは)


来週はマコちゃんがまた泣かせてくれそうね!!
花の金曜日、カモ〜ン!!