待ってました!おためしか!


ウキウキワクワクのおためしか♥
亮ちゃんったら
ほんと、もう(笑)


「ついに来てくれました!!」とかVIP扱いで
なんだか申し訳ないわ〜
テレ朝さん、ありがとうございます(笑)
これを機に
なんやかんや、バラエティ出ちゃいなよ♥
亮ちゃんのマイペースっぷりがおもしろかったしさ(笑)
おもしろいこと言えなくても
普通におもしろかったから、バラエティも大丈夫だと思うよ(上目線・笑)


すばちゃんのヘタレっぷりをドヤ顔で弄っておきながら
一番低い正解率の男、雛ちゃんに「持ってる男」なんて言われて
ハードル上げられて
急にちょっと不安な顔になってるし(ぷぷぷ)


そしてテレビ前のみんなが一斉に突っ込んだであろう
「やっぱり、唐揚げかい!!」って(笑)
まぁ、妥当ですがね(笑)
児島さんの横ヤリに、急にウルウルおめめで不安げになってたり(笑)
「いくで、村上くん!」ってイチイチ雛オカンに同意を求めてるくせに
「手堅くいけよ!」なんてエラソーに言っちゃうし(笑)
まぁ、確かに私も「そこは春巻きやろ!」と思ったけどね(笑)


好きなメニューが小学生って(笑)
そうなんです、あんなセクチ〜でも実はこの子、中身は小学生なんです(笑)


緊張しちゃって、大好きな食べ物にラーメン抜けてるし!(笑)


勢いよくガツガツ食べちゃって
雛オカンがあんなに優しく、フォローしてくれてんのに
「今、食いたいから」って!!!!!!!!(爆笑)
こら〜!!みんなでご飯食べにきたんちゃうぞ〜!!!!(爆笑)
これぞ、錦戸亮♥(笑)
もう、どんなけ自由なん?
でも、可愛いから許す♥だよね?みんな(笑)
亮ちゃん節炸裂でおもしろかったな〜
早く、続きが見たいです!!!


やっぱり、おなかいっぱいになってるみたいだし(笑)
来週は
「村上くん、アカン、もう、やっぱり食べられへ〜ん(泣)」なんて言って泣いちゃう?♥(笑)
んで、雛ちゃんは
「も〜だから言うたやんか〜、ほんまに亮は〜もう〜♥」って文句言いながら、めちゃくちゃ笑顔で2人分食べちゃう?(ふふふ)
あ〜、保護者同伴でよかった♥(笑)