亮ちゃんを愛でる会


昨日は、西の地で亮友さんと久しぶりのデート♥
10時間喋りっぱなしって(笑)
いやいや、道中も喋ってたからもっとか(笑)


楽しすぎた〜!!!!!
パッチコンDVD観て
亮ちゃん過去映像観て
きゃっきゃきゃっきゃ♥


目に☆がキラキラしてて
どこから見ても
完全に、アタイたちは乙女だったはず!!(笑)


亮ちゃんネタに
エイトはんネタに
その他ジャニネタに
話は尽きず♥


あ〜楽しかったね!!!!!
マジで楽しすぎたっ!!!
ご一緒した
いずみさん、まさん、reeさん、ナオママさん
あざっ〜す♥
いずみさんチョイスの2軒のお店
どちらとも
大当たりだったね!!
いろいろ調べてくれて、いずみちゃまありがとね♥
皆さん、続きはまた秋にね♥(ぐふふ)


そして
いつの日か温泉付きの1泊オタ会実現しなきゃね〜(笑)
それまで、エイトくんには頑張ってもらわなきゃね(笑)
そして、アタイたちも
老体にムチうって元気でいましょう!!!(苦笑)