テレビ誌チェック


☆ジョン
ワンコページの亮パパ
「し〜っ」てマコちゃんにしてる亮たんがカワユイ♥
4話のマサルくんとの裸のシーン
撮影後、亮パパに「頑張ったな」って褒められて安堵の顔してるマサルくん
いい親子だね、ほんとに♥
後ろの方に、母の日の写真も小さく載っててここでもほっこり♥


☆ぴあ
関西限定ページ
亮ちゃんが丸ちゃんにちょっかい出してる写真が載ってて
『構いたい子と(亮)構われたい子(丸)』って書かれてるし(笑)
『メンバー間スキンシップ多めの亮ちん』とも書かれてるし(笑)
さすが、よくわかってらっしゃる(ぷぷぷ)
対談は雛倉で
前回オンエアのクイズであった
『告白したい場所』を聞かれ
倉「告白とかせ〜へんよ!」とさらっとかわす大倉(笑)
どうやって思いを伝えるのか食い下がって聞くと
倉「そんなん想像してや(キラン)」ってキラースマイルで去っていったらしい(笑)
やるな、大倉♥(笑)
雛ちゃんは『最近のグッキーなこと』を聞かれて
雛「今日もメンバーに会えたこと」だって(笑)
雛「当たり前のことがありがたいっちゅ〜ことですわ!!!」だってさ(笑)
かっこええこと言ってるのに
雛ちゃんが言うと・・・・笑ってごめん!!(笑)


☆ライフ
ワンコページ
ゴロンと寝っ転っがてる亮たん♥
なんだか、いつもと角度が違うから
違うワンコみたい〜(可愛いに変わりないんだけど・笑)
泉谷さんや哲太さんが優しくしてくれるらしく
ほんとに、いい現場でよかったね〜♥


☆ガイド
優しいお顔の亮パパとスカイちゃんが表紙でお持ち帰りせずにはいられない♥(笑)
中の写真もとってもキュートだったしね♥
珍しく演技についてちょこっと語ったりして
いいお仕事してるって手応えがあるんだろうな〜なんて思ったり♥(うふふ)


撮影合間の話で
「楽屋の外で『パパ!パパ!』って声が聞こえて、ドアを開けたらマコちゃんに『ちょっと、会いたかっただけ』って言われた時があったな、可愛いでしょ」って!!!!
きゃん♥
マコちゃん!!やるじゃん!!(笑)
そんなこと言っちゃうなんて、将来楽しみだわね(ふふふ)
どんな顔してたんだろ、亮たん♥
思いっきりおめめ垂れさせて(いつもだけど・笑)
ふにゃふにゃになってたんだろうな〜♥
みんな可愛すぎるぜ!
そしてワンコの飼い方教えますってページで
スカイちゃんをしつけてる亮たんが
これまた、怖ろしいほど
可愛らしかったのでした♥
あ〜萌え苦しい♥


エイトページは
生まれるの大倉さんのオフショット
ドキッとする抱擁シーンもあったりして
無駄にドキドキしちゃったわ(あはは)
やっぱり、背が高いと抱擁シーンも絵になるわね〜(うふふ)
オンエアが楽しみですな(笑)