マイホーム


ア○ゾンさんから今日到着♪♪


じっくり聴けば聴くほどいいね〜♪
そして、うまいわ〜エイトくんたち
いつも通りに歌えばこんな感じなのよ!!とこのCDを回覧したいくらいです(あはは)
どうか次のMステでは
リラックスして歌えますように・・・・(苦笑)


ほっこり系のPVですね♥
T.W.Lにイエパン
そしてマイホームと3種類まったく違うテイストを立て続けに味わえるなんて
幸せよね〜贅沢よね〜♥
ここまできたら
365日はどんなんだろ?
こりゃハードルあがってるわよ!(笑)


メイキングは相変わらずみんな楽しそうで
ニヤニヤしまくりでした
鼻血が出そうなくらいのいちゃいちゃは無かったけどね(笑)
ジワジワ沁みるって感じだもんね


相変わらず完璧ビジュアルの亮たんってば
ステキでしたね♥
あんなカワユイのに
「ごるぁ〜謝れ!!!!」ってさ(キュン♥)
丸ちゃんにどんなけドSなんだ(丸ファンの皆さん、ごめんなさいよ・苦笑)
いつも、ごめんよ、丸ちゃん!!
そしてありがとう♥(そしてやっぱり太っ・・・あはは)


おうちの前でみんなで記念撮影
なんだかとってもホッコリしちゃって
思わず、写メしちゃったわ(笑)
雛ちゃんのくちゃくちゃな笑顔が印象的です(笑)
いい、家族だわ、うん♥
以前、亮ちゃんが雑誌で答えていた
家族構成を頭に思い浮かべながら(雛がオトン、横ちょがアホ長男・・・・ってやつ)
いとこの丸ちゃんが撮影係りだし(笑)
見てると
ほんとに、そんな風に見えてきたよ(笑)
いい家族だ!!